元乃木坂・能條愛未が中村橋之助と二股?!恋愛体質でマウント宣言?

元乃木坂46の1期生・能條愛未と歌舞伎俳優の中村橋之助の熱愛が発覚!中村橋之助には婚約者に近い女性がいるにも関わらず元アイドルと4連泊をして二股なのでは?!とネットで話題になっています。

 

え、彼女がいる人と4連泊しているって本当?!

しかも能條愛未が婚約者に近い女性に対してマウント発言をしているとのこと!

能條愛未といえば熱愛で文春砲をくらって卒業しましたよね。2020年にまだ文春男と付き合っているとネットでざわつかせておきながら1年も経たず今回の二股報道が!

本当に中村橋之助は二股をしているのか、能條愛未は恋愛体質でマウント宣言をしたのか?気になったのでまとめてみました。

 

元乃木坂・能條愛未は恋愛体質?

能條愛未

元乃木坂・能條愛未さんですが、乃木坂46在籍中にも恋愛が発覚してしまい卒業に至っています。果たしてネットでざわついている恋愛体質というのは本当なのでしょうか?

 

元乃木坂・能條愛未のプロフィール

能條愛未

  • 名前  :能條 愛未(のうじょう あみ)
  • 愛称  :ジョーさん、あみあみ
  • 生年月日:1994年10月18日
  • 血液型 :A型
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長  :163センチ
  • 所属  :乃木坂46・元1期生

 

乃木坂での活躍といえばデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に選抜されるも、人気メンバーにはなれず。常にアンダーだったとか。プラス文春砲でワースト3位まで落ちてしまい人気の低迷もあり卒業を決意したと考えられています。

乃木坂はAKBと違い恋愛禁止としている訳ではない様ですが、流石に恋愛ガッツリしているアイドルを応援する人は少ないですよね、。

その後は、ミュージカルの世界で活躍しています!元々ミュージカルや舞台が好きだったこともあり夢を叶えていて素晴らしいですよね。

 

元乃木坂・能條愛未の過去文春砲は?

能條愛未

能條愛未が乃木坂在籍中にバレてしまった熱愛といえば、2018年にインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で『仮面ライダーディケイド』への出演経験もあるイケメン俳優・戸谷公人お泊まり&ドライブデート」が報じられました。

馴れ初めは、2018年の出演ミュージカル「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」で共演したことがきっかけで熱愛まで至った様です。

この文春は直撃だったこともあり、能條愛未がシカトして車のドアを強く閉めるなどして「直撃にアイドルがガチギレ?」とネットで話題になり、アイドルとしてのイメージが悪くなりました。

文春砲にあったのが2018年4月、2018年10月に卒業発表、2018年12月15日に卒業をしています。

その後彼とどうなったかは分かっていませんでしたが2020年にネット上でこんなものが。

本人のSNSではなく、ダンサーのInstagramに載っていたのをファンが発見してネット上でザワついていましたが卒業後なこともあり、ざわつく程度で拡散はされていませんでした。

その投稿があったのが2020年1月20日になるのでその辺りまでは戸谷公人と付き合っていたことが考えられます。

投稿にもあるように「カノマウント=彼女マウント」をしている様にも見えますよね。
付き合っていることを何かしらで匂わせたい、恋愛体質なのは考えられますね。

元乃木坂・能條愛未と中村橋之助が二股?
能條愛未

3月下旬に中村橋之助が能條愛未と高級焼肉店へ行き、そのまま能條の自宅へ帰宅。翌日、そのまま能條の自宅から稽古場へと向かい稽古が終わるとそのまま能條の自宅へ帰宅。

さらにあくる日は、お互いの指を絡ませる恋人つなぎで、別の高級焼肉店へ向かった。4連泊を能條の自宅でしたと報道が出たのです。

ただ、問題なのが相手側の中村橋之助が2020年1月に他の女性と熱愛報道が出ていたことです!!

お相手は、京都・祇園でNo・1芸妓(げいこ)として活躍していた女性。関係各所への調整を済ませた後、結婚するとみられる。

出典:スポニチ

この報道があったからこそ、結婚も視野に入れての真剣なお付き合いだったのでは?!ネット上で疑問が出ているのです!!

元乃木坂・能條愛未と中村橋之助の馴れ初めは?

中村橋之助

2021年1月から始まった大阪・梅田劇場で開かれた「ポーの一族」での共演がきっかけでした。

能條愛未さんは元カレと同じ出会い方をしていますね!!

2人は婚約者の役柄だったこともあり、恋愛に発展したと考えられます。

Instagramで投稿するなど仲が良いとは分かっていましたが恋愛に発展するなんて・・・。

「確かに公演中はずっと一緒にいたので、周囲も『あのふたりは気が合うみたいだね』と話していたけど、友人だと思っていた。だって国生くんには、結婚を約束した恋人がいたはずですから……」

出典:NEWSポストセブン

舞台関係者もこの様に思っていた様です。

やはり演技だとしても婚約者の役であれば相手を恋愛対象として見てしまうのでしょうか。お互いが去年までは心を許した相手がいたにも関わらず、そちらよりも新鮮な恋心を選んでしまったのでしょうか・・・。

 

元乃木坂・能條愛未がマウント宣言?

能條愛未

4連泊もするくらいなので中村橋之助を手放したくないのでしょう。記者が突撃しても、能條愛未は動じず元舞妓・M 子さんへのマウント発言と捉えられてもおかしくないことを言っています。

 4月5日、能條の自宅近くで手をつないで仲よく歩く橋之助と能條を直撃した。
──能條さんと交際されているのでしょうか。

橋之助「……すみません、事務所に確認してもらえますか」

──手をつないでデートしたり、お泊まりもされて仲がいいように見えますが。

橋之助「そ、それは……」

険しい表情で黙り込んでしまった橋之助。代わりに口を開いたのが、能條だった。

能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」

だが、気になるのはMさんとの関係だ。

──Mさんと結婚する予定が立ち消えになったそうで。

口をつぐんでいた橋之助が記者と能條の間に割って入るように、一歩前へ出た。

橋之助「いえいえ、ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので」
──Mさんとは別れた?

橋之助「それもプライベートなことなので……」

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです」

そう言うと、ふたりは会釈して立ち去った。

※女性セブン2021年4月22日号

勿論気になるのはココだ!
能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」

え、めちゃくちゃマウントとってない?!

そうなんです。世間に知らしめてやるぞばかりに自分からマウント発言をしています。

真剣に交際をしているのならば、中村橋之助さんがM子さんと別れましたか?の質問時にしっかり「別れました」と公言すれば良いのでは?!

能條愛未は自分の幸せを取りマウント発言をしてしまったことにより、中村橋之助が今回2股ではないのか?という報道に至ってしまいました。勿論、中村橋之助は歴史ある家柄なので単なる遊び相手では妻が務まるはずもありません。

突撃された為口走ってしまったのは仕方がありませんが、中村橋之助が今後どのような判断をしていくのかが見ものですね。。

元アイドルの可愛いマウント発言をして困らせる彼女なのか、親族に歌舞伎をしている家柄も良い元舞妓のM子なのか今後が楽しみです。ただ、M子に戻った場合二股を同意していることにもなりますので、どちらにせよ上手くいく方法はないのかもしれませんね、。

まとめ
能條愛未

能條愛未は乃木坂46に在籍中にミュージカルで出会った戸谷公人と文春砲に会い、密かにカノマウントをしつつ、またミュージカルで出会った中村橋之助と熱愛報道が出たことにより、1年も経たず乗り換えしている+記者へ真剣に付き合っているとマウント発言をしていることから、負けず嫌いの恋愛体質なのではないかと考えられます。

中村橋之助さんの元?現?恋人のM子さんは少なくとも能條愛未さんより家柄は良いのでマウントを取って私が付き合っているの!」という負けてないアピールをしたのではないでしょうか?

今後中村橋之助との関係が気になる所ですが、今までの傾向を見ていると密かな匂わせをしてくることは間違い無いでしょうから見落とさずに見ていきたい所ですね!!

何よりも二股では無いことを祈っています!!