【動画あり】ヴィジュアル・アリス九號がダンス?!将の今は?

アリス九號

2000年代ヴィジュアル系バンドで大大大人気だったアリス九號がマツコの知らない世界で紹介されました。当時と全く変わったパフォーマンスに驚き!!とネットで話題になっています。

えっ?!アリス九號がダンスしているの?!?

楽器を演奏するバンドではなくなったのか、Vo将は今どうなっているのか?気になったのでまとめてみました!

アリス九號の将の現状は?

 

人気メンバー・Voの将ですが全盛期の10年前に比べて現在どうなったのでしょうか。気になる所です。

《プロフィール》

将

  • 名前  :将(しょう)
  • 本名  :小原一将(オハラカズマサ)
  • 生年月日:1981年7月5日
  • 血液型 :O型
  • 出身地 :北海道

 

おおお!イケメン!めちゃくちゃいい歳の取り方をしていますね。
なんと将さん、今年で40歳になります。

見えなさすぎますし、全盛期とは違ったヴィジュアルの良さがありますね。

将

ゴリゴリのメイクではなく、どちらかというとK-POPよりなメイクに変わりました!

肌が綺麗、目の周り黒く囲わない、眉毛が激細くない、これは時代の変化を感じますね。
目の周りが黒くてなんぼの時代も最高でした。

 

当時の2000年代でヴィジュアル系が人気だった時も、Vo将の顔がイケメンすぎてファンは虜でしたがこの顔で歌唱力抜群な訳でバンギャはイチコロでしたよね!!

あれから10年経った今でもこの美貌を保ち5人誰もメンバーから抜けることなくアリス九號】として活動をしていることに元バンギャたちは大喜びです。

 

他メンバーは?

ギター:ヒロト

ヒロト

 

ギター:虎

ベース:沙我

ドラム:Nao

2000年代はゴリゴリのメイクをしていて、すっぴんになったらやばい!などという声も当時はありましたが、これだけ化粧が薄くなってもかっこいいのは素材がいいからでしょうね!

うーん、みなさん30代後半には見えぬ恐ろしさ。久しぶりに見ると同窓会の気分ですよね!!

 

アリス九號がダンスしているの?

アリス

マツコの知らない世界を見ているとヴィジュアル系×ダンスで紹介されていましたが、他グループよりあまり特集されていなかったです(汗)

一瞬取り上げられた形になりますが、それがこちら。

 

 


当時演奏していたかっこいい姿は何処へ。
マイクを置いてダンスグループになっているとネットでざわついています。

 

この紹介では、もう演奏していない=ゴールデンボンバーみたいな演出
になっていると捉えられてもおかしくないですよね?!?

勿論、それもそれでありなのですがやっぱりギターのかっこよさも捨てがたいし、ショックを受ける元バンギャたちの声もちらほら。

しっかり調べた所こんな声がありました!

 

アリス九號のヒロトさんがツイートしていました。

驚愕の事実!踊っていたのは1曲だけということが分かりました。
逆にそこだけフォーカスされてここまで話題になるなんて凄い!とも捉えられますね。

アリス九號は今でもちゃんと楽器を弾いた演出をしていることになんだかほっとした様な。。笑

 

アリス九號を見てネットの声は?

ネットでは一曲だけがダンスをしているのは分からないので色々な声が上がっていました。

アリス九號×ダンスに違和感を感じる人がめちゃくちゃ多かったです。
でも安心してください。1曲しかしていませんよ。

 

まとめ

マツコの知らない世界で紹介された「アリス九號」はほんの一部だという事が分かりました。

ダンスも勿論1曲踊っていますが、他は変わらず楽器を弾いてヴィジュアル系バンドを貫いています。

世代の方には懐かしい記事になったのではないでしょうか。

40歳近くなってもヴィジュアル系を辞めず活動しているアリス九號を見てまた応援してくなったかも。久しぶりに曲聞いてみようかな〜なんて人も多いのではないでしょうか。

5人辞めずに活動してくれていて嬉しいですよね。これをきっかけにまた人気が出ると最高ですね。