【批判】きゃりーと葉山奨之がUSJデート!馴れ初めや結婚は?

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之がUSJデート!馴れ初めや結婚は?

きゃりーぱみゅぱみゅと俳優の葉山奨之が2021年4月3日に大阪府コロナ感染者数666人で過去最多にも関わらず、USJでデートをしていることが分かり批判が殺到しています。

え、きゃりーぱみゅぱみゅに新しい彼氏が出来ていたの?!

この時期にUSJデートも気になるけれど、きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が付き合っていたなんて知らなかった!馴れ初めや結婚間近か知りたい!とネットで話題になっていたのでまとめてみました!

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之がUSJデートで批判?

きゃりーぱみゅぱみゅ

2021年4月3日にきゃりーぱみゅぱみゅのInstagramにて1人でUSJに訪れている写真が投稿されていました。しかし、一人ではなく彼氏の葉山奨之とお忍びデートをしていたと報じられました。

「きゃりーちゃんのものらしきパステルピンクのスーツケースを、彼が引いて後ろからついていく様子に“尻に敷かれているのかな”と思いました(笑)。外に出たら、彼がすぐに手を上げて、タクシーを拾っていて。てきぱきとトランクに荷物を積み込むのを、きゃりーちゃんは横でじっと見守っていましたね」(居合わせた一般客)

出典:女性自身

確かに、Instagramではきゃりーぱみゅぱみゅ一人だけですが夜10時の品川駅では彼も一緒にいるのが分かります。

今回の批判内容彼氏とUSJデートしていることではなく、コロナが大阪府過去最多・666人の日にUSJに行っていることに対し「こんな時期に何をしているんだ!!」とネットで批判の声が相次いでいます。

USJが空いているのだからいいのでは・・・と擁護する声もあります。一人だけだとここまで批判されていなかったと思いますが、彼氏とデートだといい様に思わない人も少なからずいたということになりますね。

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めは?

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之との馴れ初めは、意外な人物だと言われています!

2015年にTV「今夜くらべてみました」できゃりーぱみゅぱみゅとプライペートで密会する一般男性と紹介された「野崎くん」だと考えられます。

きゃりーぱみゅぱみゅ

2018年1月14日にきゃりーぱみゅぱみゅのInstagramにて公開されている画像に、野崎くんが映っているのです!

野崎くんときゃりーぱみゅぱみゅがプライベートでも2人で遊ぶのであれば問題ないですが、そこに葉山奨之も映っているので、キューピットは野崎くんなのでは?!?と推測されますね!

その画像がこちら!

きゃりーぱみゅぱみゅ

コメントにて

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

とあるので、4人でとても楽しんだことが分かります。

ここでは友達だったのかもしれませんが、野崎くんを交えて友達から交際へと発展したのではないでしょうか・・・

 

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之は結婚間近?

きゃりーぱみゅぱみゅ

2021年3月3日にTV『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、大人気占い師”星ひとみ”に占ってもらった結果、きゃりーぱみゅぱみゅに結婚を一押ししました!!

「さらに新しい変身のスイッチが生まれるのが来年(2022年)なんです。3つの道が出ています。まず、2019年あたりに出会っている人がいれば、“その人と今年結婚”。もう1つは、占いで出ているのが、(きゃりーは)“もっとグロテスクな表現が大好き”。それがこれまで表現できていないから、これから全部出すという道。あと1つは、“面白おかしく、サバサバと男っぽく”という道。本来は芸人(向きの性格)ですから、“芸人の星”をぜひ生かしてもらいたい。この3つから、(40歳を迎えるまでに)好きな12年間選べるから」

出典:フジテレビビュー

なんと、2019年に出会っている人がいれば2021年中に結婚する!!と結果がでました。

その占いの約1ヶ月後の2021年4月18日のTV「なりゆき街道旅」では、
なりゆき街道旅

「ハライチ」の澤部佑に「結婚願望」について聞かれたきゃりーは「結婚願望はあります。人並ですけど。子どもがすごく好きなので、子どもがほしいなって」と語った。

もともと「何となく30歳くらいまでに結婚したいってイメージはあった」といい、「今、28歳で、近づいてきているので、こんなにも早く、急速に歳取るんだって、びっくりしてます」と笑った。

結婚相手に求める条件としては「優しい。あとは、家事とかも手伝ってくれるような方がいいです」ときゃりー。「あんまり亭主関白じゃないというか、一緒になんか洗濯物干すよ、とかもいいですし」とした。

出典:スポニチ

2018年の「TOKIOカケル」では、きゃりーから「年下と付き合わないですね。本当に言ってた通りです」との回答がありましたが3年経つと、

年齢ではなく「優しさ」について触れているので、葉山奨之が結婚最有力候補なのは間違い無いかもしれないですね!!

星ひとみさんの占いによると今年結婚する!とあるのでビックニュースが楽しみですね!

【追記】
2023年3月21日にきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんがついに結婚されたことを発表されました!!

星ひとみさんの占いが当たっているので鳥肌ですね・・・!
本当におめでたいですね!!きゃりーぱみゅぱみゅさんおめでとうございます!!