《元乃木坂・能條愛未》現在の事務所は?移籍後、熱愛反省の意味は?

能條愛未

元乃木坂46の能條愛未さんが3月31日を持って乃木坂合同会社を退社し、4月1日より事務所を移籍したことが発表されました。

4月8日に報道された熱愛について「反省しています」というコメントについて、ネットで「反省する意味は?」「アイドルではないのに恋愛自由に出来ないの?」などネットで話題になっています。

え、移籍後、熱愛報道について反省させられているの?!

アイドルを辞めて現在の移籍後の事務所はどこなのか、移籍後に熱愛を反省している意味が気になったのでまとめてみました。

能條愛未と中村橋之助の熱愛についてはこの記事へ。
元乃木坂・能條愛未が中村橋之助と二股?!恋愛体質でマウント宣言?

 

能條愛未・現在の事務所は?

能條愛未

元乃木坂46・能條愛未は乃木坂卒業後も、乃木坂46LLC(合同会社)に所属しておりましたが3月31日に退所が発表されました。

2021年4月1日を持って事務所を移籍したことも分かりました。

移籍後の事務所は、ツインプラネット。その中でも新設である女優部門の「ワイルドプラネット」に所属したことが明らかになりました!

移籍事務所の有名メンバーは?

鈴木奈々・SKE48の菅田亜香里・西野未姫・HKT48の村重杏奈が所属する事務所です。

キャラが濃い面白いタレントが在籍しているのもあり、ネットでは心配の声もありましたが「俳優枠」での移籍になるのでご安心を。

俳優枠では、ミュージカル女優の武田莉奈さんも所属。能條愛未さんは鈴木奈々さんのようにバラエティではなく舞台を中心にこれからは活動を行って行く予定だそうです。

 

能條愛未・移籍後の反省の意味は?

能條愛未

4月8日に中村橋之助さんとの熱愛が報道されましたが、今回のコメントで「反省しています」という文字が。

 

移籍直後の今月8日には熱愛報道もあった。「こんな大事なタイミングで、本当にお騒がせしてしまったことを申し訳なく思っています。軽率な行動で、反省しています」と述べた。

出典:日刊スポーツ

 

能條愛未は乃木坂46を2018年に卒業しており、3年も経過している。
もう現役アイドルでは無いのになぜ、反省しなければならなかったのでしょうか・・・。

答えは、

熱愛に対しての反省では無いことが考えられます!!

 

事務所を移籍した発表のスケジュールに影響を出してしまったことに対して反省をしていることが大いにあると思います。

「移籍したばかりなのに、迷惑をかけてしまって・・・」の意味があるのではないでしょうか。

能條愛未・2股相手に反省?

元舞妓

ネット上で、中村橋之助が先に熱愛報道されていた元舞妓への反省では?!

との声もありましたがそれは、考えにくいです。

移籍後のコメント内に

中村との交際は認めた上で、「今後は自覚と覚悟をより一層持って、しっかりお仕事を頑張っていきたいと思います」と誓った。

出典:日刊スポーツ

と記載があり、4月8日の報道同様交際を認めているのです。

中村橋之助と元舞妓の熱愛報道は2020年1月で既に破局している可能性があります。報道で出ている2股というのはあくまでも、仮説になるので2度も交際を認めている時点で中村橋之助の2股説は考えにくいです。

中村橋之助が2股をしていないのであれば、元舞妓に反省の言葉を送る理由が見当たりません。

 

能條愛未・反省についてネットの声は?

能條愛未

では、ネット上ではどのような声が多いのでしょうか。2股報道を間に受けているのか、能條愛未を応援する声が多いのでしょうか。

一方でこんな意見も

ネット上では、能條愛未が反省しなければならないのはなぜ・・・?という声や、応援している声が多いです。

どちらかというと能條愛未より、相手の中村橋之助への批判が殺到しています。

2股でないのであれば、2人が幸せに過ごせられるといいですよね。

今回まとめた内容では、反省の意味は移籍後の発表が熱愛報道によってスケジュールがズレて迷惑が掛かってしまったため、そこへの反省と考えられます!!

移籍、反省、熱愛と色々ありましたが・・・移籍となればまた新たにスタートとなるので、これから能條愛未さんの活躍に期待ですね!!