ラッパー舐達麻・大麻所持で逮捕!誰が逮捕?ネットの声がヤバイ!

舐達麻

人気ヒップホップグループの舐達麻(ナメダルマ)が2021年4月16日に「大麻所持」で男女9人が逮捕されました。

舐達麻の誰が逮捕されてしまったの?!?

グループ内の誰が逮捕されたのか、舐達麻とはどんなグループなのかネットで話題になっていたのでまとめてみました!

舐達麻・誰が逮捕された?

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気ラップグループ「舐達麻」のG-PLANTSこと本多勇翔容疑者とDELTA9KIDこと広井大輔容疑者ら男女あわせて9人です。

警視庁によりますと、本多容疑者は14日、埼玉県の自宅で大麻およそ8.3グラムを所持し、広井容疑者は去年9月、当時の埼玉県内の自宅で、大麻若干を所持していた疑いがもたれています。

また、「舐達麻」の関係者の男女7人も大麻を営利目的で所持したなどとして逮捕されました。

出典:日本海テレビ

現在逮捕されているのが明らかになっているのは

G -PLANTS(ジープランツ)」こと、本多勇翔(ハヤト)さん

DELTA9KID(デルタナインキッド)」こと、広井大輔さん

メンバー内で逮捕されたのはこの2人だと分かりました。

舐達麻メンバーは?

舐達麻は、現在3人で構成されているグループです。

  • BADSAIKUSH(バダサイクッシュ)
  • DELTA9KID(デルタナインキッド)
  • G PLANTS(ジープランツ)

逮捕された、DELTA9KID・G -PLANTS以外にBADSAIKUSHがいます。

BADSAIKUSH

  • 名前  :細谷 雄太
  • MC名   :賽 a.k.a BADSAIKUSH(サイ エーケーエー バクサイクッシュ)
  • 生年月日:1989年3月29日
  • 出身  :埼玉県深谷市

 

DELTA9KID

DELTA9KID

  • 名前  :広井 大輔
  • MC名   :DELTA9KID(デルタナインキッド)
  • 生年月日:1989年
  • 出身  :埼玉県深谷市

 

G-PLANTS

  • 名前  :本多勇翔(ハヤト)
  • MC名   :G-PLANTS (ジープランツ)
  • 生年月日:1988年
  • 出身  :埼玉県深谷市

 

人気の曲は?

『BUDS MONTAGE』が1番の人気曲です。

舐達麻の楽曲では大麻をモチーフにした歌詞が多く、インタビューでも吸っていると答えていました。

ただ、吸っていることは法に触れないので違法ではなかった様です。

 

舐達麻・逮捕歴がある?

舐達麻のメンバー、BADSAIKUSHとDELTA9KIDは過去に逮捕されています。

「金庫荒らし事件」と言って、他仲間と3人で金庫荒らしをして警察に見つかり車で140kmを出して逃走。

曲きれず衝突し、他仲間の1.0.4さんが死亡する事件がありました。

BADSAIKUSHは自動車運転過失致死傷と道路交通法違反、窃盗などの余罪で19歳だったので少年院送致処分を受ける。
DELTA9KIDは20歳になったばかりだったので、求刑7年、判決4年の実刑を受けて少年刑務所に4年入っていました。

舐達麻逮捕でネットの声は?

Twitter上で、舐達麻が大麻してるなんて嘘でしょ?!?!という声に
「何言ってんだwwwワロタww」の声が殺到しています!!


楽曲で大麻のことを書いているのに今更?!という声で溢れています。

今回はインタビューで大麻を育てたいと言っていたBADSAIKUSHさんは逮捕されず2人のみ逮捕となりました。

人気絶好調だったにも関わらず、逮捕になってしまったので今後の活動はどうなるのでしょうか・・・。