東ブクロ・不祥事で世間「またか」一般人2度妊娠・中絶強要?!

東ブクロ

さらば青春の光の東ブクロが2021年4月12日に一般女性を2度妊娠させて「堕して欲しい」とクズ発言をしているとデイリー新潮の取材で判明しました!

2度も堕して欲しいってクズ越えてない?!?

2013年に芸人の先輩の奥さんと不倫をして大問題になり、クズキャラとして活動をしてきましたが今回の報道は世間にも許されない内容かと思いきや、世間からの声は意外なものでした。

今回の不祥事の内容本当に2度も妊娠させて中絶を強要していたのかネット上で話題になっていたのでまとめてみました。

東ブクロ不祥事で2度妊娠させた?

今回は2018年から交際関係にあったA子さん(仮名称)が東ブクロの間に2度妊娠をし現在6ヶ月で出産をするのか、しないのかでトラブルになっているという問題だ。

2度妊娠させたことは間違いが無いそうで、理由もあるが真剣に交際をしているのであれば東ブクロも35歳といい歳なので妊娠という報告は嬉しいものではないか・・?と思いますが、そう簡単にはいかないのが東ブクロのクズさでした。

 

一般女性との馴れ初め

A子さん(仮名称)と出会ったのは2018年の秋で、なんとA子さんから東ブクロのInstagramのDMにメッセージを送ったことがきっかけとなっています。

1週間後に飲みに行くことになり居酒屋で意気投合。その時、A子さんは東ブクロの女癖の悪さは知らなかった様です。

その後2人は1週間に2・3回会う中になり、男女の関係はあったが正式に付き合ってはいなかった。
そんな中で2019年7月頃に東ブクロの浮気が発覚し、「もう他の女性と遊ばない」と約束させましたが

こんな関係が嫌になりA子さんから「付き合わないのであれば、別れる」と宣言した様です。

これをきっかけに正式に付き合うようになったとのことです!

妊娠させた時のLINEの内容は

LINE内容

出典:デイリー新潮

1度目の妊娠をさせた時のLINEの様子が公開されていました!!

内容を見ると「教えて欲しかったよ。1人で背負わせたね、そんなに何も言えない間柄やったんかな。何もしてやれなかった、最低やな」

という文があるので1度目の妊娠は流産していたことが分かります。

コロナ禍で家に過ごすことが増え、A子さんが下腹部に痛みを覚え病院に行ったところ、妊娠・流産していたことが分かったそうです。

東ブクロさんは避妊を嫌がり、A子さんが頼んでも一度もしてくれなかった様です。。

その為、東ブクロの精神的負担になりたくないとすぐに流産したことを伝えなかった様です。

東ブクロ不祥事で中絶強要か?

東ブクロ

1度目の妊娠が2020年の春すぎ辺りで彼に報告したのが8月になっていますね。

2度目の妊娠が発覚したのが、2020年12月頃。A子さんの体調が悪く病院に行くと妊娠していました。

翌日A子さんが東ブクロさんと話し合うために2人で会うと”結婚は出来ない”と東ブクロが言い放ったそうです。

その理由は?
“遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも”

ただし、生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをするとのこと。

ここまででも疑問しか残らない無い様ですが翌日に東ブクロが豹変します!!

東ブクロ

A子さんは東ブクロとの話し合いの場を待ったが”考えさせて欲しい”というばかりでそれから1度も東ブクロに会えていないそうです。

大事な時期なのに会えないのは東ブクロが弁護士を通したいと言い出したため。
A子さんがLINEを送っても既読はつくが既読無視状態。

A子さんは体調を崩し、うつ状態になったため心療内科に通い現在は”睡眠薬”と”精神安定剤”を飲んでなんとか生活しているそうです。

結果、捉え方もありますが中絶を強要しているわけではなさそうです。
強要していたら6ヶ月になるまで、うやむやなままにしていませんよね?

ただし東ブクロさんがしていることは本当にクズを越えて人間として最低なことをしているのが手にとって分かる内容でしたね。

東ブクロ不祥事で世間の声は?

東ブクロ

クズキャラとして活動し、不倫をネタにしていますが今回の人間として最低な不祥事を起こしましたが世間ではどの様な反響が出ているのでしょうか?

という声もありましたが、実は一番多かった声は

またか」でした。

キャラだからこそ「またか」となっていますが、果たしてそれだけで済まされる問題なのでしょうか・・・

まとめ

東ブクロ

クズというのが再度分かりましたが、A子さんは2度妊娠した事実は変えられません。

中絶を強要したまではいきませんが、女性として妊娠とは幸せことですが相手から堕して欲しいと言われた時の精神的ダメージを考えると心配になります。避妊を嫌がるのであれば最後まで責任をしっかり取って欲しかったため本当に最低な問題でした。