道枝駿佑が童顔なのに高身長でイケメンすぎる?【ジャニーズ高身長比較】

2021年10月9日にスタートする「消えた初恋」のドラマに出演する関西ジャニーズJr.道枝駿佑さんですが、まだジュニアであるにも関わらずSnowManの目黒蓮さんとW主演を果たすなど、かなり注目を浴びています^^

顔を見ると可愛らしい弟系アイドルですが、全体を見るとかなり高身長なのです!!

童顔なのに高身長ってかっこよすぎない????

さすがジャニーズといってもいいくらい、完璧な道枝駿佑さんですがまだ19歳です。まだ身長が伸びる可能性も全然あり得ますよね!

2021年、道枝駿佑さんが19歳の時点でジャニーズの中でどれくらい高い位置にいるのか気になりませんか??

この記事では

  • 道枝駿佑は童顔で可愛いすぎる?
  • 道枝駿佑は童顔なのに高身長でイケメンすぎる?
  • 道枝駿佑の高身長はジャニーズの中でどれくらいか徹底比較


について分かるようになっています〜^^

道枝駿佑は童顔で可愛い?

名前 道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日 2002年7月25日
出身地 大阪府
血液型 O型
入所日 2014年11月23日
所属グループ なにわ男子(関西ジャニーズJr.)

ジャニーズといえばCDデビューを果たしオリコン1位になったり、TV出演が増えたりして人気がどんどん増えていくイメージですが
道枝駿佑さんはまだデビューしていないのに、若い世代から圧倒的な支持があります!

その理由が、やはり、

顔面がかっこ良すぎる!!!

という王道アイドルまっしぐらの顔を持っているのが道枝駿佑さんなのです^^

確かに、これは可愛すぎますね…!

短髪の道枝駿佑さんは余計に童顔に見えて可愛らしいですね…!^^

ジャニーズ入所時の道枝駿佑はもっと可愛い!

現在も童顔で可愛いと言われている道枝駿佑さんですが、入所した12歳の道枝駿佑さんはもっと最強に可愛いことが判明しました!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さんですが
12歳のあどけなさが今とは違ってまた、可愛くないですか?

この可愛さから見ると、身長は高いことは想像できませんよね。

2015年の時点で道枝駿佑さんは150センチしかなかったのです!!!

道枝駿佑さんが12歳〜13歳の時に実は、平均身長よりも低かったのです^^

道枝駿佑は童顔なのに高身長でイケメンすぎる?

道枝駿佑さんがジャニーズに入所した当時は高身長ではなかったのですが

2021年現在はSnowManの目黒蓮さん185センチと並んでも少ししか変わらないくらい成長を遂げているのです〜〜〜!

道枝駿佑の成長記録

道枝駿佑さんが14歳で出演したドラマ「母になる」を撮影中に3センチ伸びて

  • 2017年の身長は162センチ


道枝駿佑さんが関ジャニ∞の横山裕さんが出演しているドラマに出たときは、身長がかなり伸びた様に見えませんか?

  • 2018年の身長は173センチ


横山裕さんが当時37歳で176センチなのですが、ほぼ変わらない身長差…!年齢は21歳差です…!

1年で約10センチも伸びてます!成長期すごい…

2020年2月に東京ガールズコレクションに出演した際は、一緒に出演した高身長の美少年の佐藤龍我さん(178センチ)とあまり変わらず!

2020年3月発売の雑誌には、178センチと記載がありました〜〜〜〜^^

  • 2020年の身長は178センチ


2021年5月にKing & Princeの永瀬廉さんと新CM「手ピカジェル」の発表会に出演した際にインタビューで最新の身長を公表しました!

「今、179cmくらいですが、まだ18歳なんでちょっと伸びている。いつ止まるのか読めない状態です」

出典:マイナビニュース

  • 2021年の身長は179センチ


というわけで、2021年現在の道枝駿佑さんの身長は179センチもあることが分かりました〜〜〜!

道枝駿佑の高身長をジャニーズの中で徹底比較!

道枝駿佑さんは顔は可愛いまま身長が179センチまで成長したわけですが、もちろん平均身長よりも高く伸びました。

では、アイドルの事務所・ジャニーズの中では道枝駿佑さんの身長はどこまで高い方なのでしょうか

高身長ランキング1位はラウール

ジャニーズ内で圧倒的1位は、SnowManのラウールさんの188センチでした!

TVでもよく身長が伸びているとコメントしていますが、ここまで伸びていたことに驚きですね〜〜〜

高身長ランキング2位は目黒蓮

なんとドラマ「消えた初恋」でW主演するSnowManの目黒蓮さんが2位で185センチでした!

SnowManって高身長が揃っているんですね〜!いつもラウールさんと並ぶとラウールさんの高身長に目が行きますが目黒蓮さんも高かった!!

高身長ランキング3位はジェシー・小瀧望

SixTONESのジェシーさん(左)とジャニーズWESTの小瀧望さん(右)が184センチで同率3位でした〜^^

ジェシーさんは高身長なイメージですが、小瀧望さんは高身長なイメージなかったので驚きですね!

ジャニーズ高身長ランキング4位以降は?

  • 183センチ・・・マリウス葉(SexyZone)
  • 182センチ・・・岩本照(SnowMan)
  • 180センチ・・・大倉忠義(関ジャニ∞)
    180センチ・・・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

道枝駿佑さんが上位だと思って調べてみたのですが、意外にもジャニーズの中で180センチ以上ある方が多かったです〜〜!

ということで道枝駿佑さんはジャニーズの中では8位という結果になりました^^

道枝駿佑さんは目標身長が180センチといっているので、20代で伸びる可能性も考えると
まだまだ上位に食い込める見込みは、かなりありますね!

これからの成長も楽しみですね〜〜^^

道枝駿佑が童顔なのに高身長でイケメンすぎる?まとめ

これからなにわ男子としてCDデビューも控えている道枝駿佑さんですが
童顔なのにかなり高身長ということが分かりましたね^^

高身長だと仕事の幅も広がりますし、童顔だと色んな役に挑戦することも出来るので
これからどんな成長をしていくのかみんなで見守っていきたいものです!

また道枝駿佑さんの身長が伸びた情報があれば、早急に追記していきますね〜〜〜〜!