深田恭子どれだけやつれた?時系列で画像比較!心配の声まとめ

適応障害と診断されて休養していた深田恭子さんが番宣のためか芸能界復帰を果たし、テレビに出ている姿があまりにもやつれているので心配の声が相次いでいます。

顔が痩せほそり、げっそりとしていて無理してバラエティに出ている気がして心配でなりません。

深キョンすごくやつれて見えるけど、どれだけやつれたのか気になる…

深田恭子さんが芸能界復帰するというのは事務所とご自身で決定されたことだと思いますし、
視聴者にやつれたと心配させない様に最低限配慮していたと思います。

ですがSNSではトレンド入りを果たすほど、みんなが心配しています。
深田恭子さんは、どれだけやつれてしまったのでしょうか?

この記事で分かること
  • 深田恭子はどれだけやつれてしまった?
  • 2000年〜2021年まで時系列で画像比較
  • 深田恭子がやつれて心配の声まとめ

がわかるようになっています〜〜〜!

深田恭子はどれだけやつれた?
深田恭子

深田恭子さんは中学2年生の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞してから
女優として大活躍をして今や大女優まで上り詰めてきた方です。

今年39歳を迎える深田恭子さんですが、
年々「色気がすごい」「スタイル良すぎ」と憧れる女性が沢山います^^

そんな深田恭子さんはいつからやつれて、どれだけやつれてしまったのでしょうか?

深田恭子2000年〜2010年

2001年19歳

深田恭子

まだあどけなさが残っていて、少し丸みがあるかな。というぐらいですね。

2002年20歳

深田恭子

二の腕がむちっとしていますが健康的で、とてもいい笑顔ですね。

2003年21歳

深田恭子

この時はむちっとした印象もなく、どんどん綺麗になっていっています。

2004年22歳

可愛すぎませんか〜?「南くんの恋人」を演じていた時の深田恭子さんです^^

2005年23歳

人気作品の「富豪刑事」の際の深田恭子さんです。
かなりほっそり痩せられて、深田恭子さんの綺麗なイメージはこの辺りからキープされていたんですね。

2009年27歳

深田恭子さんといえばドロンジョ!というイメージを持っている方も多いのでは?
セクシーかつスタイルの良さで、色気というのをここで定着させたのが懐かしく感じます。

深田恭子2011年〜2019年

2011年29歳

深田恭子

10年前の深田恭子さんと現在の深田恭子さんを比較すると、かなりやつれているのが分かりやすいです。

2015年33歳

深田恭子

ジョーカーゲームという映画に出演したときにかなり太ったと言われていました。
年齢も重なってくると女性は痩せにくくなるので、深田恭子さんも悩まれていたと思います。

2018年36歳

深田恭子

2018年に写真集を出しましたが、体重も落とされて36歳でこのスタイル?!と世間を驚かせました。
この頃はまだ健康的に痩せていたのでやつれている要素がありません。

深田恭子2020年

深田恭子

なんと2020年のドラマ「ルパンの娘」の撮影あたりで一気にやつれていることが分かりました。

深田恭子

すっぴんということもありますが、どこか疲れていてやつれているように見えます。

深田恭子

こちらも明らかに不自然な加工をされていますが、やつれているのをカバーしているようにしか見えません。
この頃から体調が悪かったように見えますね、、

深田恭子2021年

2021年5月に適応障害を発表し休養。その後TV復帰した後の深田恭子さんがこちら。

深田恭子

深田恭子

休養後の深田恭子さんは、目元がまだ疲れているように見えます。

目の奥がどこかしんどそうで、頬もこけて見えるので全体的にやつれて見えるのだと思います。

大人気ドラマが映画化するので力が入っているとは思いますが
無理だけはしてほしくない!というのがみんなの思いです。

深田恭子がやつれて心配の声まとめ

深田恭子

実際に映画の宣伝でテレビに出演しているので世間の声はどのようなものなのでしょうか。

やはり心配している声が圧倒的でした。

深田恭子さんも適応障害と世間に発表するにも勇気が入ったでしょうし
復帰するのにもかなり勇気がいることだと思います。

時系列にまとめてみると全盛期はイメージ通りの深田恭子さんでしたので
現在の深田恭子さんのやつれ具合に驚いてしまいますね。

とにかく今は無理せずに安静にして、体調がよくなってからメディアへ露出してくれることを祈るばかりです。

今後もまた深田恭子さんの新たなことが分かり次第追記していきますね!