【最新】平野歩夢の彼女は1歳上の完璧モデル?顔画像と馴れ初めは?

平野歩夢

北京オリンピックのスノーボードで金メダルを獲って
日本中から応援と注目をされている平野歩夢選手!

ラッパーの様にも見える髪型で
平野歩夢ってチャラいんじゃないの?

と思った方に朗報です!

平野歩夢選手には1歳上の完璧モデル美女?と7年も交際していることをキャッチしました!

え?美女?顔画像はあるの?馴れ初めは?

平野歩夢選手の彼女について触れていきたいと思います。
ぜひ、最後までご覧くださいね!

【最新】平野歩夢に彼女はいる?

歩夢
画像引用:Twitter

平野歩夢選手についてはこちらへ。

平野三兄弟《解説》平野三兄弟はデマ!歩夢と海祝は兄弟で【平野流佳】は親戚でもない!
平野歩夢が好きな《THA BLUE HERB》って誰?金メダル獲った歌はどれ?

最初に結論から言うと
平野歩夢選手に彼女はいます!!!!

わずか23歳で金メダルを獲っている平野歩夢選手ですが
彼女と7年も交際をしていて一途でチャラい要素は1つもありません

モデル美女でイケメン平野歩夢選手と釣り合いすぎててヤバい!と目撃情報も多数!

早速、平野歩夢選手の彼女について1つ1つ掘り下げていきましょう。

平野歩夢の彼女は1歳上のモデル?

平野
画像引用:FLASH

2020年の正月に平野歩夢選手の実家で美女と週刊誌にキャッチされています!

では、平野歩夢選手に彼女がいることは分かりましたが
完璧モデル美女って本当なのでしょうか?

すぐさま調べるとすぐに分かりましたよ〜!

その噂はデマです!
完璧の美女は本当でモデルというのは噂でしかありません!

平野歩夢の彼女
平野歩夢より身長が高くスラッとしていてモデル体型なのは本当だった

Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。

出典:FLASH

モデルではなく調理師免許を持っていて施設で働いているんですね。

なので平野歩夢選手の彼女は一般人なのでご注意を!!

彼女との馴れ初めは?

平野歩夢
画像引用:Instagram

平野歩夢選手は新潟県出身なのですが彼女はなんと

馴れ初め
平野歩夢の地元の1つ上の先輩で中学3年生から交際

という事実が発覚しました!

ネットでは平野歩夢選手の母校である「村上第一中学校」で出会った!
と言われていますがちらはデマと思われます。

デマの理由
出会った当時は平野歩夢は中学校3年生で彼女は高校1年生のため

同級生ではないので中学校で出会った可能性は低くなりますね。

平野歩夢

彼女との情報は公にしていません

そうなんです。平野歩夢選手は彼女の情報を約7年間ひた隠しにしています。
アイドルではないのになんで?とおもいませんか?

若いコも多いし、50代~60代のおばちゃんファンも多い。ひとめ見たいと、大会やイベントのときは会場に女性ファンが駆けつけています。Aさんの存在を公にすると、ファンを傷つけてしまうと考えているのかもしれません

出典:FLASH

地元の喫茶店の店員が取材でこう答えています。

馴れ初め
平野歩夢はファンのために彼女との馴れ初めを公にしていない

ということが分かりました。

付き合った当初から金メダルを獲ることを考えて
ファンのためを思ってプライベートは厳密にしていたんですね。

平野歩夢選手かっこよすぎませんか…?w

平野歩夢の彼女の顔画像は?

平野歩夢
画像引用:FLASH

平野歩夢選手は彼女のことを自らSNSで公にすることなく
スノーボードと彼女に真剣に向き合ってきたことが分かりました。

彼女をキャッチされていたのは2020年ですが
金メダル候補ともなれば注目されてしまうのも仕方がないのかもしれません。

平野歩夢選手の彼女は一般人なのでキャッチされても一安心。

ですが、やっぱりネットでは流出してしまうんですね。

彼女は吉高由里子似?プリクラ流出!

彼女
画像引用:Twitter

なんと7年前の付き合いたての時でしょうか?

平野歩夢選手と彼女の顔がSNSで流出していたのです!!

もやがかかっているのでハッキリと顔を見ることは出来ませんが
女優で例えるならば吉高由里子さんに似ていませんか?!

吉高由里子

勿論当時の平野歩夢選手の彼女は17歳なのであどけなさはありますが…w

目撃情報でも平野歩夢選手の彼女が可愛いと言われています!

彼女の顔画像
平野歩夢の彼女は吉高由里子似でかなりの美女だった

渡部未来って誰?

それにしても先ほどの顔画像流出のTwitterに【渡部未来】と記載がありますが
一体誰のことを言っているのでしょうか?

さっきの顔画像流出のアカウントの方が暴露していますね!!

渡部未来って誰?
平野歩夢の彼女の名前が渡部未来と判明!

なるほど。この人の情報を元に彼女の名前が流出してしまっているんですね。

ですがこの人の言っていることが本当の情報なのかは不明ですよね…?

めちゃくちゃ面白いのが平野歩夢選手が過去ツイートでこんなことを発信。

この世のバビロン達を順に殺して行くということが目的で作られたアンドロイド
それが・・・渡部未来であった!

と謎のツイートw

まだ中学3年生なので可愛さが残っていますねー!

ということは先ほどの情報と合致するので
平野歩夢の彼女の名前は渡部未来説が濃厚ですね!

2ショット画像はある?

平野
画像引用:Instagram

平野歩夢選手の彼女について色々なことが分かってきましたが
週刊誌以外に2人が一緒に写っている写真ってないの?2ショットは?

という声も多く調べてみると、こんな写真がSNSで回っていました。

平野
画像引用:Twitter

え?これもしかして学生時代の彼女との2ショット?

という噂もありますが、女性の身長がかなり低いです。

平野歩夢選手の彼女は身長が高くモデル体型と言われているので
高校生で平野歩夢選手より低いことは可能性が低い気がします。

平野歩夢選手は昔からイケメンでスポーツ万能で注目されていましたし
クラスメイトか近所の友人との2ショットと考えてもおかしくありません!

この写真が平野歩夢選手と彼女との2ショットではないと思います。

2ショット
彼女との2ショットは公開されていないので確実なものはない

まとめ

平野

いかがでしたか?

北京オリンピックスノーボードで金メダルを獲って注目されている
平野歩夢選手の彼女について触れていきました!

結構分かったこともあればまだまだ情報不足な部分も。

知りたい欲は出てきますが一般人の方なので無理な詮索はやめておきましょう!

またなにか平野歩夢選手が公に公開した場合すぐにでも追記していきますね!!