青汁王子|三崎優太の自殺未遂はみねしましゃちょーが原因?誹謗中傷がヤバすぎる!

青汁王子|三崎優太の自殺未遂は みねしましゃちょーが原因? 誹謗中傷がヤバすぎる!

YouTuberの青汁王子こと実業家の三崎優太さんが
2022年5月21日に自宅にて自殺未遂で発見されました。

三崎優太さんは日々、誹謗中傷についてSNSなどでも
訴えていましたが耐えきれずに薬を大量に服用してしまいました。

芸能人の自殺は令和に入ってからかなり急増しています。

今回は三崎優太さんに誹謗中傷しているのは
青汁王子こと三崎優太さんと同じYouTuberだと言われています。

その人が三崎優太さんに対して誹謗中傷をしているというのは濃厚。

顔出しして青汁王子を誹謗中傷しているって本当?誰なの?

この記事では

青汁王子こと三崎優太が自殺未遂をした?
青汁王子こと三崎優太の自殺未遂はみねしましゃちょーが原因?
青汁王子こと三崎優太への誹謗中傷の内容がヤバすぎる?

こちらについて早速触れていきます。最後までご覧ください。

青汁王子|三崎優太が自殺未遂?

三崎優太

YouTuberとして100万人登録者を目指している青汁王子こと
三崎優太さんが自宅で昏睡状態で発見されました。

ネットニュースでは自殺未遂と言われていますが

本当に自殺未遂なのでしょうか?

三崎優太さんの自宅で何が起こったのでしょうか?

三崎優太氏のYouTubeディレクターと三崎優太氏が5月19日の21時頃に解散。
三崎優太氏が5月19日の23時頃にTwitterで誹謗中傷について投稿。
YouTubeディレクターがLINEでやり取りするも支離滅裂な返事が三崎優太氏から返ってくる。
緊急事態と察知してYouTubeディレクターが警察に通報し窓を割って警察と三崎優太氏の自宅に入る。


その時のTwitter内容がこちら。

三崎優太さんは誹謗中傷に対して「自殺してもおかしくない」と
誰もが見えるSNSで訴えていたのです。

YouTubeディレクターと警察が見た光景は

「書斎で泡を吹いた状態で倒れていました。お酒や100錠近い錠剤が散らかっていて…。脈がギリギリの昏睡状態で、すぐさま救急隊に応急処置して、病院の方でなんとかしてくれて…」(A氏)

流石にこの内容を見る限り自殺未遂で
本当に生死の境ギリギリの所だったことが分かりますね。

本当に痛ましいことが起きてしまいました。

青汁王子こと三崎優太さんをここまで追いやってしまった
自殺未遂の原因は一体なんなのでしょうか?

青汁王子|三崎優太の自殺未遂の原因は?

悩む人

青汁王子こと三崎優太さんが薬を大量に服用する前に
Twitterで誹謗中傷について投稿していましたが

今回の三崎優太さんの自殺未遂の原因は
特定の人物からの誹謗中傷であることは間違いありません!!

「ユーチューブというプラットフォームに1日2本以上、事実無根の動画を流された。何か月にわたって、SOSを出しても対応してくれない。誹謗中傷地獄から抜け出すために僕ができる選択肢はこれしかなかった。一石を投じたかった」

引用:東スポWEB

三崎優太さんが意識回復後にインタビューで告白しているからです。

ユーチューブというプラットホームに1日2本以上
青汁王子こと三崎優太さんについて

事実無根の動画を上げ続けている人物は一体誰なのでしょうか?

みねしましゃちょーの誹謗中傷が原因!?ヤバすぎる?!

みねしましゃちょー

では一体全体三崎優太さんを誹謗中傷しているYouTuberは誰なのか?

と調べていくうちに浮かび上がったのがこの人。

YouTuberのみねしましゃちょーです。

みねしましゃちょーについては
こちらを参照してください。


みねしましゃちょーとは何者? お金儲けのために 青汁王子を誹謗中傷?みねしましゃちょーとは何者?金儲けのために青汁王子を誹謗中傷?

_
なぜかというとみねしましゃちょーのYouTube動画のタイトルをご覧ください。

みねしましゃちょーが誹謗中傷?

こちらを見る限りほぼ全て「青汁王子」関連の動画を
出していることが一目瞭然
ですね。

青汁王子こと三崎優太さんはこの動画の内容は
事実無根で嘘の内容をアップロードしていると訴えています。

三崎優太さんについてみねしましゃちょーさんは何を誹謗中傷しているかというと

「同級生をギターで殴って、頭蓋骨骨折させる傷害事件を起こした」と事実無根のデマを流され、いわれなき過去を掘り下げられ、その攻撃の矛先は会社や家族にも及んだという。

そちらの動画は現在非公開で見ることは出来ません。

流石に傷害事件などやってもないことやったとYouTube上で言われて
犯罪者に仕立て上げられた三崎優太さんは本当に辛かったと思います。

みねしましゃちょーから毎日こういった攻撃を受け続けていた
青汁王子こと三崎優太さん。

はっきりといってみねしましゃちょーの三崎優太さんへの
誹謗中傷などの攻撃は心をえぐるほどのダメージがありすぎます。。

警察から電話があっても動画更新を辞めない?

三崎優太さんを自殺未遂に追いやってしまったのは
本当にみねしましゃちょーなのか?と疑問に思いましたが

みねしましゃちょー宛に警察から直々に
動画投稿をやめてくれ。

と言われているので自殺未遂に関与していることは一目瞭然ですね。

人の命にかかわっていることですし警察から電話が来て
みねしましゃちょーは三崎優太さん関連の動画を出すことを止めるかと思いきや。

三崎優太氏がSNSの次の投稿をするまでみねしましゃちょーも更新をしない。
しかし1文字でも三崎優太氏がSNSを更新すれば動画投稿を開始すると宣言。

え?

三崎優太さんが更新すれば自分も更新する?

全くもって自分がした行動について反省などはしていない様子です。

ここで恐ろしいのがまた動画がアップロードされた際に
青汁王子こと三崎優太さんが本当に命を落としてしまう可能性があることです。

動画投稿についてもどうなるか分かりませんが
恐ろしいことが起きていることは事実です。

まとめ

みねしましゃちょーさんはなぜ執拗に
三崎優太さんを攻撃するのかは現在分かりませんが

人の命に関わることですがなんとも思っていないようで
みねしましゃちょーさんはヤバそうです。

ネット社会になり誹謗中傷も増える一方で
青汁王子が訴えている誹謗中傷についてここでみんなが

今後どうしていくか、自分の行動を考えなければなりませんね。

また情報がわかり次第更新していきますね。