【マンウィズ】顔バレしていた?素顔の不倫バレた理由2選!どの狼?

【マンウィズ】顔バレしていた?素顔の不倫バレた理由2選!どの狼?

大人気バンドのMAN WITH A MISSION(略:マンウィズ)の
ベースであるカミカゼボーイさんが不倫をし活動自粛をすると話題になっています。

マンウィズといえば【頭は狼、体は人間】で素顔を公表していない
バンド5人組で海外進出もしていてかなり有名ですよね。

素顔公表してないのになんで不倫バレたの?

そうなんです。そもそも狼で顔バレしてないのに
週刊誌に不倫をスクープされて活動自粛すること事態が矛盾していませんか?

しかもカミカゼボーイさんが不倫で活動を自粛した所で
顔が分からないので活動自粛する意味なんてないのではないですか?

この記事では

マンウィズのどの狼が不倫をしたの?
カミカゼボーイが活動自粛しても意味はない?
カミカゼボーイ素顔の不倫がバレた理由は?

について触れていきますので最後までご覧くださいね。

【マンウィズ】どの狼が不倫をしたの?

マンウィズ
画像引用:Twitter

MAN WITH A MISSIONのトレードマークといえば顔が狼で
人間ではないというキャラクターですよね。

今回のベース担当のカミカゼボーイさんの不倫によって
狼キャラ設定は崩れてしまいファンには失望されていますが

そもそもマンウィズ5人の見分け方が分からなすぎて
不倫をしたカミカゼボーイってどの狼なのよ?

と疑問に思いませんか?

マンウィズの見分け方

マンウィズ顔の見分け方

見分け方を簡単にまとめてみましたが、まぁ分かりにくいw

特徴があるのが

トーキョータナカ:左にベロ
DJサンタモニカ:右にベロ
スペアリブ:口が開いてる

今回の不倫で活動自粛のカミカゼボーイの見分け方が
本当に難しすぎて難易度高めすぎましたw

決めてはジャンケンジョニーがしゃくれ。
カミカゼボーイは一番身長が高い。

5人が並ばないと身長が高いのなんて分かりませんが。
カミカゼボーイは目が光るらしいですが画像では不明w

カミカゼボーイ
狼の中で一番特徴がない!

活動自粛も意味なし?


マンウィズの中で一番特徴がないのがカミカゼボーイだと
分かりましたが私生活などは勿論、狼ではないので

カミカゼボーイが不倫をして反省のため活動自粛をしたところで
私たちにはそもそも顔が分からないし自粛の意味がないのでは?

カミカゼボーイの素顔

画像出典:文春オンライン

週刊誌の方がカミカゼボーイに突撃した時の写真ですが
まさに「誰だよ!!!」ですね。


今回バンドのメンバーと話した結果
カミカゼボーイが活動自粛になったのでしょうが

こちらからすれば自粛したところで・・・

という違和感は拭いきれません。

ですが素顔の不倫がバレた理由2選を見れば
活動自粛する理由も見えてきます。

【カミカゼボーイ】素顔の不倫バレた理由2選!

カミカゼボーイ素顔

画像出典:文春オンライン

不倫をしたカミカゼボーイが狼としても見分けることが困難で
顔も公表していないのに

そもそもなんで不倫がバレたの?

なんで週刊誌の人はカミカゼボーイだと分かり
活動自粛にまで発展してしまったのでしょうか。

不倫バレた理由①マンウィズは顔バレしていた

グランツ

MAN WITH A MISSIONは狼で覆面バンドですが実は
結成する前の前身バンドが「GRANTZ(グランツ)」なのではとファンの間では濃厚説です。

GRANTZは2001〜2009年まで活動
マンウィズは2010年から活動
メンバーの構成とポジションが同じ
音楽の方向性がとても似ている
カバー曲のアレンジも似ている
ボーカルの声が一緒
GRANTZとマンウィズで曲が一緒のがある

ということは前身バンドのGRANTZでは覆面ではなく
素顔をそのままに公表していたので

MAN WITH A MISSIONのメンバーは顔バレしていた!

ということになります。

GRANTZ

今まではあくまでも推測だとされていたのですが
今回の不倫報道が発覚してからは

この情報の信憑性がかなり高まっています

なんだ顔がバレてないと思ってたけどバレてたのか〜

カミカゼボーイの素顔は?

カミカゼボーイ

カミカゼボーイの素顔はこちらだと言われています。

前身バンドGRANTZのベースがNISHIDA AKITOさんだったので
マンウィズのベースであるカミカゼボーイさんと

西田旭人は同一人物なのではないか?というのが濃厚で
そうすればカミカゼボーイさんの素顔はこの画像になるのです。

GRANTZは20代に結成されたと言われており10年下積をし
2010年にマンウィズ結成。

2022年の現在はカミカゼボーイ40代前後だと推測ができますね!

不倫バレた理由②カミカゼボーイはeggmanの社長

西田あきと

マンウィズの所属している事務所をご存知ですか?

【eggman Co.,Ltd】に所属しているのですがこれがまた
カミカゼボーイと深い関わりがあることが分かっているのです。

渋谷にライブハウスeggmanがあるのですが
マンウィズのお披露目会をしたのもこのeggmanなんです。

そのeggmanの代表が西田旭人さんなんです。

あれ?西田旭人ってGRANTZのベースの人だよね?

なんとマンウィズのベースである西田旭人さんは
ライブハウスeggmanの社長だということが分かりました。

カミカゼボーイ

こちらがeggmanの社長である西田旭人さんです。

え、カミカゼボーイの現在ってめちゃくちゃワイルドw


この上の画像では左の変装している人が西田代表だと言われています。
普段は社長としても顔出しをしていないみたいですが

雑誌のインタビューで唯一顔出しをしたのが
今回の不倫バレに繋がった可能性が高いですね。。


まとめ

いかがでしたか?

今回は話題になっているMAN WITH A MISSIONの
カミカゼボーイの不倫が素顔公表していないのになぜバレたのか?

など疑問に思うことをまとめてみました!

顔を公表してないので自粛しても意味ないじゃん!と思っていましたが
eggmanの社長ということであれば

全ての活動を自粛にするということではないのでしょうか?

それなら活動自粛にも納得がいきますよね。

またなにかわかり次第追記していきますね〜!