2023道端三姉妹の現在は?薬物と恐喝にマッチョは誰がどれ?

2023道端三姉妹の現在は?薬物と恐喝にマッチョは誰がどれ?

2023年3月20日に道端ジェシカさんが合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕されました。

本人は容疑を否認していますが麻薬が隠された荷物が知人と滞在するホテルに送られてきたところを捜査員が部屋に踏み込み逮捕に至りました。

道端三姉妹といえば3人共綺麗で有名な方なのでショックなニュースですが

え、まって薬物で逮捕されたのは三姉妹で誰??顔が分かんない‥

そうなんです!
三姉妹とも綺麗で雰囲気が似ていることからパッと思い出せなくないですか?

この記事では

2023年の道端三姉妹の現在は?
道端三姉妹の薬物逮捕と夫が恐喝とマッチョだ誰がどれ?

について誰がみてもすぐわかるようにまとめていますので最後までご覧くださいね。

【2023】道端三姉妹の現在は?

yahooニュースなどで道端ジェシカさんが薬物で逮捕と書かれていても道端三姉妹の内誰がジェシカなのか分からないよって方に
道端三姉妹の現在をまとめてみました。

道端カレン

道端カレンの現在は?
画像引用:Instagram

では最初に長女の道端カレンさんのプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール
本名 道端・リンダ・カレン
生年月日 1979年6月26日
年齢 42歳
身長 173cm
三姉妹 長女
職業 モデル・タレント
結婚 未婚・シングルマザー

長女の道端カレンさんの2023年現在は趣味でマラソンやトライアスロンにチャレンジされています!

 道端カレンさんの現在は?

カレンの現在まとめ
・エステココのアンバサダーとして活動
・講演会活動
・アスリートの貢献活動
・スポーツ関係のテレビ出演
・YouTube活動

道端カレンさんは全国ネットでのテレビではあまり見かけないかと思いきやローカル番組やご自身でYouTubeをしてかなり活発に活動されています!

道端ジェシカ

道端ジェシカ
画像引用:Twitter

次に次女の道端ジェシカさんのプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール
本名 ジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ
生年月日 1984年10月21日
年齢 38歳
身長 173cm
三姉妹 次女
職業 モデル
結婚 元バツイチ
ケンカオさんが彼氏説

モデルとして活動されていた次女・道端ジェシカさんは現在日本での活動をしていません

主に海外で過ごし日本にも戻ってくるような生活をされていました。

 道端ジェシカの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

UKICO ユキコ(@iam_ukico)がシェアした投稿

インスタグラムでは2023年2月までの道端ジェシカさんが見れます。

スピリチュアルなことを発言していたりカンボ蛙治療といって日本に馴染みのないカエル毒治療をしていたりと好きなことをして過ごしている様子が伺えます。

道端ジェシカまとめ
・2008年にF1ジェイソン・バトンと結婚。1年後離婚。
・2017年にJOYちゃんを出産。
父親の発表はなし。父親は「ケンカオ」さんで間違いないと言われている。
・ケンカオさんの父親がガーミンの創業者ミンカオさんで資産3000億越え
・2022年にハワイの豪邸で家族と一緒に暮らしていることを公表

道端ジェシカの現在は?
画像引用:Instagram

Instagramでは2022年より以前の投稿を全部削除しています。

2023年からは心機一転して活動していこう!と思った矢先の逮捕になったのでしょうか・・・。

道端アンジェリカ

道端アンジェリカの現在は?
画像引用:Instagram

最後に三女の道端アンジェリカさんのプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール
本名 道端アンジェリカ
生年月日 1985年12月5日
年齢 37歳
身長 175cm
三姉妹 三女
職業 モデル

なんと道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんは年子だったんですね!

筆者的にはテレビでよく見ていたのは三女の道端アンジェリカさんでしたw
名前が特徴的だったからよく覚えていたのでしょうかw

 道端アンジェリカさんの現在は?

アンジェリカまとめ
・CrazyBankと業務提携しモデル活動中
・おだしのプロデュース 他
・IZAwaterのアンバサダー 他
・2023年2月に一般男性と再婚

道端三姉妹の中でもより活発に活動されているのが三女の道端アンジェリカさんでした!

Instagramもダントツで30万人フォロワーで
コスメのプロデュースなどを手がけており現在もたくさんの活動をされています。

なんといってもひっそりと再婚していたことに驚きですね!!

薬物と恐喝にマッチョは誰がどれ?

ふむふむ。道端三姉妹が大体分かったところで、結局誰がどれなの?について見ていきましょう!

道端三姉妹について

こう並んでいるのを見ると本当に似てますね・・・!

覚え方
長女カレン
次女ジェシカ
三女アンジェリカ
※下に行くほど名前が長くなってます

道端三姉妹といえば今回の薬物所持で逮捕。
前回は夫が恐喝で逮捕。

誰がどの事件に関わっているのか早速見ていきましょう。

ジェシカ|薬物MDMA所持で逮捕

道端ジェシカ薬物所持で逮捕
画像引用:Twitter

今回の薬物所持で逮捕されたのは
次女のジェシカさんだということが改めて分かりました。

ジェシカの交際相手ケンカオ
画像引用:Twitter

交際相手の外国人はケンカオさんか?

今回の逮捕までの流れをまとめると

海外から男宛てに送られた荷物にMDMAが入っていることが税関の検査で判明し、荷物を受け取った男と道端容疑者を捜査員が逮捕したという。調べに道端容疑者は「知らない」と否認している。

引用:読売新聞オンライン

交際相手の外国人宛の荷物にMDMAが入っており道端ジェシカさんは容疑を否認していることから
本当に知らない可能性がありますよね。

その場にいたので逮捕になったのかどうかがまだ分からないので
今後の捜査で分かり次第追記もしていきますね〜!

アンジェリカ|元夫が恐喝で逮捕

アンジェリカの元夫が恐喝で逮捕
画像引用:Twitter

2019年に起きたのが三女のアンジェリカさんの元夫である
キム・ジョンヒさんが会社役員の知人男性を脅し指定口座に35万円を振り込ませた疑いで逮捕されました。

アンジェリカ元夫が恐喝で逮捕

恐喝した日に三女・アンジェリカさんも同席していたためアンジェリカさんは書類送検されています。

2023年現在はキム・ジョンヒさんとアンジェリカさんは
離婚しておりアンジェリカさんは一般男性と結婚されています^^

だからといって過去の事件が無くなるわけではありませんが
アンジェリカさん自体が何かをしでかして逮捕されているわけではない!というところがポイントですね。

カレン|オールジャパンマスターズビキニフィットネス

長女のカレンはマッチョ
画像引用:Instagram

マッチョとは・・・?とハテナが浮かびましたが
長女・カレンさんのインスタグラムを見ると一目瞭然でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen michibata(@karenmichibata)がシェアした投稿

めちゃくちゃマッチョでした〜〜〜!w

そして長女のカレンさんは何もなく筋肉と家族に向き合われている方です。

SNSでもかなりのイイね!が付くほど長女のカレンさんに対して評価されていますし
妹の逮捕についてすぐにSNSでコメントも出しています。

道端カレンのインスタグラム
画像引用:Instagram

長女・カレンさんが何をしていなくても家族で道端三姉妹ということで
今後の活動に影響がなければいいのですが・・・

まとめ

いかがでしたか?
道端ジェシカさんが薬物で逮捕されましたが、ジェシカって長女?次女?三女?

と判断しずらいため道端三姉妹についてまとめてみました〜〜!

三女・アンジェリカさんの元夫が逮捕の時もかなり世間からバッシングされましたが
今回はジェシカさん本人が逮捕なので今後がどうなるかが気になるところですね・・・

またなにかありましたら随時更新していきますね〜!