【タッキー新事務所】概要は?ジャニーイズム継続で応募は男だけ?

【タッキー新事務所】 概要は? ジャニーイズム継続で 応募は男だけ?

元ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さんことタッキーが2023年3月21日に自身の新たなる事務所を設立したことを発表されました〜!

え?去年タッキーは会社立ち上げ否定してたよね???

退所後2022年11月にメディアで報じられた新事務所立ち上げについてタッキーは

タッキーTwitter

新会社??なんの話し?俺は休みたいんだよ~。朝からビビるからやめーぃ

と否定していましたよね・・・!

あれ?タッキー新事務所設立って本当なの??

タッキーの新事務所はジャニーイズム継続でタレントは男だけなのでしょうか?

この記事では

2023年タッキー新事務所はどんな会社?概要は?
TOBE新たな時代の意味は?
タッキー新事務所はジャニーイズム継続で応募は男だけなの?

について触れていきますので最後までご覧くださいね。

2023年タッキー新事務所はどんな会社?

タッキーの新事務所TOBEとは?
画像引用:Twitter

2023年3月21日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日に滝沢秀明さんが自身のツイッターのスペースで新しい事務所の設立を発表しました!


スペース内容
(一部中略)
去年の11月から頭を空っぽにしそして新年を迎え何が自分にとっての役割かなど色々考えてきました。沢山のDMを頂き皆様の熱いコメントを読みながら自分自身の心の中も熱い思いが徐々に強くなってきました。本当にありがとうございました。
今後についてですが、今からお話ししたいと思います。ぜひ皆様のお力を借りてたくさんツイートをし拡散して頂けると助かります。#TOBE新たな時代へ。
今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意しました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い新人を募集しアーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。
改めてエンターテインメントの世界で走り出すことを本日ご報告させていただきます。自分の言葉で感謝とご報告をしたかったのでスペースをしました。(中略)
夢は見るものではない夢は叶えていくものだ。新たな人生で僕と一緒に夢を現実にしてくれる方を募集しています。
そして始まったばかりの僕たちを応援してくださる方も募集しています。この新しい時代を一緒に作りましょう。皆様、引き続きよろしくお願いいたします。株式会社TOBE 代表取締役滝沢秀明

すごい・・・!SNSをずっとしていなかった滝沢秀明さんがSNSの新機能のスペースを駆使して新事務所を発表するなんて話題性抜群で嬉しさも倍増しませんか?!

タッキー新事務所のエンターテインメントとは?


このTwitterも慣れてないと思わせておいて
もしかして・・・??

そもそもエンターテインメントとはどういう意味でしょうか?

エンターテインメント
人々を楽しませる娯楽を指す。 楽しみ、気分転換、気晴らし、遊び、息抜き、レジャーなどが類語とされる

ジャニーズにいたときからファンを楽しませることを大事にしていた滝沢秀明さん。

代表作がなんといっても「滝沢歌舞伎」ですよね〜〜!

ただジャニーズと同じことは出来ないので
滝沢秀明さんなりのエンターテインメントをこれから体現していくという期待で胸が踊る内容ですね♪

【TOBE新たな時代へ】概要は?

滝沢秀明さんが新しく設立した会社の概要やコンセプトはどのようなモノなのでしょうか?

私はあなたと新しい世界を作りたい
エンターテインメント それは私の人生。 もう一度ここから。
Entertainment for All.
どんなときも、どこにいても、確かにあなたと繋がっている。
楽しみ方は人の数だけ。そんな自由で新しい 次のエンターテインメントの形に 挑戦します。
TOBE それはこの時代に生きる 全員が主役である。 滝沢秀明

タッキーの言う新しい時代ってなんだろう・・・?

滝沢秀明さんの新事務所のコンセプトを見ていくと
新しい”や”自由”そして”エンターテインメント”という言葉が出てきていますが

ジャニーズ事務所ではなし得なかった自由さとタッキーが考える新しさを掛け合わせて
エンターテインメントにしていこう!!という意気込みが文章から読み取れませんか?

SNSを駆使したエンターテインメントかもしれませんね!!

タッキー新事務所のオフィシャルはある?

すでにSNSは全てタッキー新事務所のTOBEで新しく作成されていますよ!

TikTokだけはありませんでした;;

タッキー新事務所はジャニーイズム継続で応募は男だけ?

タッキー新事務所はジャニーズイズム継続で応募は男だけ?
画像引用:officialHP

新しいタレント募集内容では

  • 日本国内在住
  • 審査過程においてテレビ・WEB・その他媒体にて出演可能な方。
  • 合格後のレッスンに参加可能な方
  • 募集:随時

滝沢秀明さんといえばジャニー喜多川さんのエンターテインメントを一番受け継いだ方と言われていますが
ジャニーイズムがあれば男限定かと思いきや・・・

募集に男女の制限はなさそうだね!!

えええ!それってめちゃくちゃ新しくないですか?

例えば滝沢歌舞伎はジャニーズだけなので男しかいなかったけれど
女性のグループまたは女性タレントもエンターテイメントをする可能性があるということですよね!?

勿論いろんな経験も踏まえて炎上するようなことは避けるかと思いますが
ジャニーイズムで男だけでなく女性も活躍する場があるのはとてもこれからの芸能界にとってプラスなことだと思います^^

まとめ

とてもおめでたい日に滝沢秀明さんことタッキーが新事務所を設立し
今までのジャニーイズムを継続して男の方のみのエンターテインメントかと思いきや

性別は制限がなく新しく自由でSNSも駆使したエンターテインメントが
見れる可能性が出てきました!!

勿論エンターテイメントのベースはジャニーイズムであることは絶対ですけれど。

また何か分かり次第すぐに追記していきますね!!