平野紫耀の今後予想5選!事務所はどこでソロ活動?韓国移籍か米国進出?

平野紫耀の今後予想5選!事務所はどこでソロ活動?韓国移籍か米国進出?

2023年5月22日にジャニーズ事務所を退所が決まっているKing & Princeの平野紫耀さん。
今後の活動はどうなるのでしょうか?

ツクヨミも素敵な楽曲なのに本当に退所するの…?

まずKing & Princeが5人でなくなることが実感として湧かず受け入れられない方も多いはず。

特に平野紫耀さんは歌もダンスも完璧で俳優業も出来てマルチな活躍が今後も期待されますが、事務所はどこになりソロ活動になるのでしょうか?

この記事では

平野紫耀の今後はどうなる?
平野紫耀の今後予想5選!事務所はどこ?
平野紫耀の今後の活動はソロ活動?3人で活動?

平野紫耀さんの今後についてしっかり触れていきますのでぜひ最後までご覧ください。

平野紫耀の今後はどうなる?


ファンクラブサイトで脱退と退所を発表した平野紫耀さん。脱退発表の内容は

改めて自分の年齢と向き合った時に、海外で活躍できるグループを目指すというのは、そこにグループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました

King & Princeで海外を目指すという目標を失ってしまいジャニーズ事務所で海外進出を諦めて次のステップへと向かうことになった平野紫耀さん。

海外で成功を掴むには次はどこの事務所に所属するのかキーポイント。
ジャニーズ退所から他事務所移籍はそう簡単にできるのか?

人気絶頂での退所になるため弊害も生じてくると考えられます。
ジャニーズ事務所を退所した後の平野紫耀さんの今後は一体どうなるのでしょうか?

平野紫耀の予想5選!今後の事務所はどこ?

平野紫耀の今後は?新事務所はどこ?
画像引用:Twitter

King & Princeを脱退しジャニーズ事務所を退所した後の平野紫耀さん事務所は一体全体どこになるのでしょうか?
2023年4月現在でも予想されている事務所が5つもあります。

どの情報が一番信憑性が高いのか早速触れていきましょう〜!

平野紫耀の今後予想①事務所は米国進出?

平野紫耀

海外で活躍できるグループになることを目指して頑張ってきましたが、メンバーそれぞれが歳を重ねて、それぞれが経験を積んで、活動方針に違いが出てきました。

平野紫耀さんが脱退&退所発表のコメントで”海外で活躍できるグループ”と出てきていましたが海外とはどこなのでしょうか?

  • 米国で活躍することを目標にしている可能性が高い

King & Princeキンプリ新曲MV評価「気持ち悪い」から一変!神ダンスに虜?!
こちらの記事を参考にしてみてください。

約2年前にKing & Princeとして挑戦した楽曲「Magic Touch」ですが全文英語&海外有名ダンサーが振り付けをしていたのをご存知ですか?

平野紫耀さんはHIPHOPをずっとしてきたからこそ目指す海外は米国である可能性が非常に高いです。

王子様のイメージが全然ないよ…本当にジャニーズ?

デビュー曲のイメージが強くこの「Magic Touch」という楽曲は賛否両論がありましたね。

以上のことを踏まえて平野紫耀さんの今後の事務所は米国事務所である可能性が今のところは高いです。

平野紫耀の今後予想②事務所は韓国移籍?

平野紫耀の今後予想②事務所は韓国移籍?
画像引用:Twitter

次に平野紫耀さんの今後の事務所として予想候補にあがっているのが「韓国事務所」です。


元アイドルの平手友梨奈さんが韓国事務所の「HYBE」に移籍をし日本に新レーベルが設立されました。

この発表があり平野紫耀さんも韓国事務所のHYBEに移籍説が濃厚なのではないかと噂されています。

なぜなら
BTSのJIMIN(ジミン)の「Like Crazy」が、米ビルボードのメインシングルチャート「Billboard HOT 100」にて韓国ソロ歌手史上初めて1位を獲得したため

直接米国事務所へ移籍するのも勿論選択肢として濃厚ですが
今話題となっているのはBTSの米ビルボード1位の獲得ですよね?

世界に挑戦する平野紫耀さんは海外での活躍をするためにビルボードTOP100に入れるノウハウを知っているHYBEへ移籍する可能性も多いに考えられます。

平野紫耀の今後予想③事務所はTOBE事務所?

タッキー新事務所TOBE

タッキーこと滝沢秀明さんが新事務所を設立し平野紫耀さんがそこへ合流するのではないか?という噂もあります。

【タッキー新事務所】 概要は? ジャニーイズム継続で 応募は男だけ?【タッキー新事務所】概要は?ジャニーイズム継続で応募は男だけ?

こちらの記事を参考にしてみてください。

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所を退所する前にTravis Japan(トラビスジャパン)をアメリカのキャピトル・レコードと契約をしメジャーデビューさせた実績があります。

滝沢秀明さんの新事務所に平野紫耀さんが移籍すればメジャーデビューも不可能ではないですよね。

懸念点
滝沢秀明さんの新事務所TOBEと平野紫耀さんが目指している海外での活躍はビジョンが一緒なのか?

ということです。

  • 滝沢秀明さんの新事務所はエンターテインメント性が高い
  • どちらかというと滝沢歌舞伎など舞台系に力を入れそう
  • 平野紫耀はダンス方面に力を入れたい

これらを踏まえると前述している米国と韓国よりも可能性が低いのかもしれません

 

平野紫耀の今後予想④事務所は個人か?

平野紫耀の新事務所は個人?
画像引用:平野莉玖Instagram

ジャニーズといえば私生活は謎に包まれているイメージですが
平野紫耀さんの家族は弟さんは顔出しをして活動されていたり母親はコスメを販売したり精力的に活動しています。

りく平野紫耀の弟・りくが似てなさすぎ?比較画像検証まとめ!

平野紫耀さんの弟についてはこちらの記事を参考にされてくださいね。

  • 平野紫耀の弟がアパレルブランド+アーティスト活動をしている
  • 平野紫耀の弟の会社で母親のコスメを販売

芸能関係者は「すでに親族が会社を立ち上げているメンバーもいる。退所直後から芸能活動をすることになるのでは」

平野紫耀さんの弟と母親と一丸となってメジャーデビューに向けて個人事務所で活動する可能性も0ではなさそうです。

ただ平野紫耀さんがジャニーズ事務所で培ってきた経験からすると
個人事務所では対応しきれないことや海外で活躍するには実績も必要となってきますよね。

自由に出来るメリットもありますがリスクも大きい。

平野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所することによってもっと弟さんのアパレル宣伝をするなど協力はできそうですが個人事務所での活動は可能性として低いことが分かりますね!

平野紫耀の今後予想⑤YouTuber?

辞めジャニ先輩の手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所後すぐにYouTubeで自分のチャンネルを設立したことからYouTuberの事務所に入る可能性も示唆されています。

ただしYouTuberというのはSNSで言われているだけで可能性として最も低いです。

なぜかというと先輩である手越祐也さんは
ジャニーズ事務所を辞めざるを得ない状況になったため個人で活動をされていました。

平野紫耀さんはスキャンダルもなし。

自分で海外活動に向けて大事なKing & Princeを脱退したため目指すビジョンが全く違うことからYouTuberの可能性はほぼ0といっても大丈夫でしょう!

平野紫耀の今後はソロ活動?

平野紫耀はソロ活動なのか?

平野紫耀さんの今後所属する事務所はどこなのかを5つから予想していきました。
現時点で確固たる情報はありませんでしたが、米国か韓国事務所が濃厚と分かりました。

平野紫耀さんが1人で海外進出するためにジャニーズ事務所退所するぞ!

となった場合1人だけ脱退すると思うのですが今回の脱退は3人。

・岸優太
・神宮寺勇太
・平野紫耀

3人脱退しましたがそれぞれバラバラに活動する可能性があるのでしょうか?

平野紫耀は今後3人で活動する?

平野紫耀は3人で活動するのか?
画像引用:Twitter

あくまでもここからは可能性の話になるのでご了承くださいね!

  • 平野紫耀はソロでも十分活躍出来るが他2人はソロ活動で海外は難しそう
  • 同じタイミングで脱退してソロになる=ライバルになるメリットがない
  • 岸優太の退所時期が気になるが契約関係の可能性が高いので関係なさそう
  • 平野紫耀のKing & Princeデビュー時の話を聞く限りソロはなさそう

ジャニーズJr.当時、平野がジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さん(享年87)にグループでのデビューを相談したところ「Youはソロが良いんじゃない?」と提案を受けたという。

しかし「廉、海人、岸(優太)くん、ジン、(岩橋)玄樹でやっていくことしか想像できなかったので、そのことを伝えました」

デビューする前からジャニーさんは平野紫耀さんがソロでも十分活躍できることが分かっていたんでしょう。

ただ平野紫耀さんがKing & Princeで活動していくことを選んだわけです。
3人脱退→ソロ活動はあまりにも残酷ではないでしょうか?

そのため3人脱退した後一緒に海外で活動する可能性はソロ活動よりもありますね!

まとめ

いかがでしたか?

King & Prince・平野紫耀さんの今後の活動は一体全体どうなってしまうの?という疑問について触れていきました。

今の時点では予測しかできませんが退所まで後少し。

やっぱりテレビで活躍をしている平野紫耀さんを見かけると今後が気になって仕方ないと思います。

何かしらまた情報があれば追記していきますね!!