三四郎・小宮が結婚?!稲村亜美似の恋人・絢乃唯那との関係は?

三四郎・小宮

お笑い芸人三四郎の小宮浩信さんが2021年4月23日にFRIDAYに、稲村亜美似の美女とスクープされついに結婚か?ネットで話題になっています。

え、非モテで有名な小宮がついに結婚するの?!

TVではモテないから彼女が欲しいと嘆いていた三四郎・小宮さんですがプライベートでは順調の様子!

しかし三四郎・小宮さんはTV企画でTikTokで有名な絢乃唯那さんとお付き合いを始めたばかりではなかったでしょうか?

三四郎・小宮さんとスクープされた稲村亜美似の恋人について、TikTokで有名な絢乃唯那さんとの関係はどうなったのか気になったのでまとめてみました!

三四郎・小宮はついに結婚?!

三四郎・小宮

非モテで有名な三四郎の小宮さんですが、なぜそう言われるかというと彼女が出来ないからだそうです。

三四郎の小宮さんは彼女が欲しいとバラエティでは発言していますが、本音は固定の彼女はいらない」と自分から彼女を作ることをしていなかったのです!

 

それが分かるのが2019年にTV「ロンドンハーツ」で後輩に暴露されていることから判明!

いろんな人と出会いたいから彼女は作らない。結婚もまったく考えていない」と言う考えの小宮に、「仲は良いが彼女ではない女性がいる」と暴露されています。

ということは、敢えて作らなかったことが分かりますし三四郎・小宮さんの考えは

「結婚したら不倫できないからしたくない」

です・・・笑

 

こちらの動画0:30秒をご覧頂くとダイジェストですが本人の口から「結婚しない方がいい」と発言されているのが分かります。

メディアで固定の彼女は作りたくないと発言していた三四郎の小宮さんが、「彼女が出来た」と認めたのであれば、「結婚する決意が出来た」と考えてもおかしくないのではないでしょうか?!

ポイント
今まで遊ぶ女の子はいたが、まだ他の女の子とも遊びたいので
固定の彼女を作らなかったのに「彼女が出来た」と認めたら
「結婚を意識している彼女」ということが考えられる!!

 

 

三四郎・小宮に稲村亜美似の恋人が出来た?

三四郎・小宮

2021年4月23日のFRIDAYに直撃され、隣にいた稲村亜美似の女性を「彼女」と認めています!!

三四郎・小宮

 

すっかり暖かくなった4月上旬。練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。(中略)

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?
はぁ……。カノジョです」
―付き合ってどれくらいですか?
「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな

出典:FRIDAYデジタル

なんと3ヶ月も付き合っている彼女がいることが分かりました。

最近は芸人で結婚している人(バカリズム・オードリー若林等)が増えているためこれを機に、三四郎・小宮さんも結婚を更に前向きに考えるのではないでしょうか。

ただし、気になるのは最初は「1ヶ月」と言っておいて「3ヶ月」と言い直した部分です。

なぜ言い直したかというとTVでお付き合いをすることになった「絢乃唯那」さんの事が脳裏によぎったからではないでしょうか?

 

三四郎・小宮と元カノ・絢乃唯那との関係は?

三四郎・小宮

2021年1月18日に「有田プレビュールーム」に出演した三四郎・小宮さんが

「本気で彼女が欲しい小宮が大ファンにに告白したら本当に付き合えるかやってみた」という企画でいろんな女性に三四郎・小宮が告白していきます。

 

最後に告白したのが、絢乃唯那(あやの ゆいな)さんだったのですが・・・結果は?

絢乃唯那

まさかのOKになり、ネットがざわつきました・・・。

「本当に彼女が欲しいなら」こんな可愛い女性に告白の返事をOKもらって飛んで喜ぶのでものではないでしょうか??

告白の返事がOKだった後の三四郎・小宮さんの顔がこちら。

三四郎・小宮

照れている?様にも見えますが、

え、ここは断る流れでしょ?!?え?」という顔にも見えませんか・・・?笑

告白が成功し、番組内でお付き合いすることになった三四郎の小宮さんですが、絢乃唯那さんとはどんな方で2人はその後どうなったのでしょうか?

三四郎・小宮の元カノ?絢乃唯那さんって誰?

 

  • 名前  :絢乃 唯那(あやの ゆいな)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 年齢  :24歳
  • 身長  :167センチ
  • 出身地 :福岡県
  • 職業  :保育士・モデル・Tik Toker
  • Tik Tok :フォローワー663万人

 

TikTokはコロナで自宅待機している時間があったので始めたとのことですが、可愛くて保育士という新しいジャンル。
フォロワー数も現在663万人とかなり人気です。

そんな可愛い絢乃唯那さんは元から三四郎・小宮さんの事が好きだった様でTVの企画をOKしたとのことです。

 

三四郎・小宮の元カノ?絢乃唯那さんと本当に付き合っていた?

絢乃唯那

その後が気になりすぎるので、三四郎・小宮さんと絢乃唯那さんは本当に付き合っているのか調べてみると

2021年2月10日のTV「いいねの森」にて絢乃唯那さんについてこんな発言をしています。

小宮は「福岡にいるんですけど、やりとりは1回だけしました」と遠距離恋愛のため仲を深められていないと告白。「でも胸が大きいから。胸触りてぇー」と思わず本音を漏らしてしまう。

小宮の発言に女性陣から「嫌だー」「キモい」「最悪」と悲鳴があがると、「(交際の)OKもらったから別にいいでしょ」と小宮は不満げな表情を浮かべた。

と、いうことは確実に、付き合っていません。

 

遠距離でコロナかもあるので会いにいくことも出来ませんし、三四郎・小宮さんと絢乃唯那さんは付き合っていなかったことが分かりました。

稲村亜美似の美女と3ヶ月前から付き合っているとのことなので、絢乃唯那さんと付き合っていたら時期が被ってしまいます。番組制作者の方への配慮もあり最初に「1ヶ月」という言葉が出たのかもしれませんね。

 

ということで、三四郎・小宮さんは稲村亜美似の美女と3ヶ月前から順調に交際をされていることが分かったので結婚も視野に入れて、後は幸せな報告を待つのみですね♪