【ツイッター話題】二宮和也がYouTuber開設!メンバーはまさかの?

2021年4月24日に嵐・二宮和也が新しいYouTubeチャンネルを開設したことが発表されました。二宮和也だけでなく、他3人の計4人で運営していくことが分かり、他メンバーは誰?!とネットで話題になっています!!

え?!グループを超えて新しいチャンネルが開設されたの?!

嵐・二宮和也が発表したYoutubeチャンネルとは何なのか?他メンバーは誰なのか?気になったのでまとめてみました!

 

嵐・二宮和也がYouTubeチャンネルを開設?!

2021年4月23日に「二宮和也からお知らせ(公式)」という動画がアップロードされました!

概要欄には

「どうもこんにちは、二宮和也です。 これからどんどん面白い動画をあげていくから、チャンネル登録よろしくね!」

との記載が・・!

43秒と短い動画になっており、内容は

「全員が揃う時 広い世界が見える
最後の人物
全てのものが混ざり合うとき 物語が始まる」

 

とのことです。動画の考察をしてみると・・・

動画の考察
全員が揃う時 ⇨ジャニーズの中で選抜された四人が揃う時
広い世界が見える⇨グループを超えて新しいジャンルが生まれる
最後の人物  ⇨4/18までは3人のみだったか新メンバー発表
全てのものが混ざり合う時 物語が始まる ⇨今まではあり得なかった4人で絡むことにより今までにみた事がない物語が始まる

という事が、分かりました!!
二宮和也を始め、選抜されたジャニーズメンバーが集結しYouTubeで新しい何かが始まる

ということは確実ですね。

 

リリースの順番は?

まず、2021年4月8日に「芸能事務所からの重大なお知らせ」という動画がアップロードされました。

この動画がアップロードされた段階では、何が何だか分からない状態でした。

「世界に予告する
大手芸能事務所の公式YouTubeチャンネル
新たなチームの新たなチャンネル
自由な世界を 覗き見せよ
いま 動く

と動画で記載されているだけ。

謎のシルエットと、ぼかされたロゴマーク。

誰なのか、どこの大手事務所なのかも不明な動画でした。
期待感はもてますが、話題性はありませんでした。

 

次に2021年4月15日「ジャニーズの人からお知らせ」という動画がアップロードされました。

「いま 動く
世界に予告する
ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネル
新たなチームの新たなチャンネル
自由な世界を 覗き見せよ
あの男達が いま 動く

なんと、大手芸能事務所は「ジャニーズ事務所」だったわけです。

動画内では巻き戻しされ、ぼかされていたマークはこちら。

YUICHI’S FILM」と、くっきり見える様になりました。

そして、1人だったシルエットが3人に増えたのです。

ジャニーズ

何と、この時点で

ジャニーズの中から3人がYouTubeチャンネルを始める事が分かりました!!

そして概要欄には

ジャニーズ事務所初のYou Tubeユニットの誕生……! 第一人者は…貴方だ。 全ての答えはこの動画の最後に置いておく。。

最後にビートたけしのモノマネをする声が・・・

よく聞くと二宮和也の声だということが今では分かりますね。

上記にも記載しましたがもう一度「二宮和也からのお知らせ(公式)」の動画のアップロードがこちら

他の動画と違うところは

1人増えて、4人になった事ですよね!!

 

2021年4月24日(14時現在)
☑️YouTubeチャンネル登録者数7万人
☑️4月25日19時オープンのチャンネルの動画総再生数13.8万回

 

SNSの拡散力はすごいですね!まだメイン動画が公開されていないのにも関わらずチャンネル登録者数は約10万人銀の盾を貰える程の影響力です!!

 

嵐・二宮和也とYouTubeチャンネルをするメンバーは誰?!

二宮和也

4人の中で1人は二宮和也ということが分かっていますが、残りの3人はなのでしょうか?!

1人目のメンバーは、中丸雄一?

まずこのシルエットですが、特徴があまりなくとても難しいですよね。

ここで何度も出来ていたヒントが、こちら

「YUICHI`S FILM」という文字とこのキャラクター見覚えがありませんか?

そう、KAT-TUNの「中丸雄一」さんが書いているきっくんなのです!

ということは、中丸くんが動画の編集をすることは間違いなさそうですね。

中村雄一

 

2人目のメンバーは、菊池風磨?

このシルエットの特徴は、身体が傾いていて少しマッシュぽい髪型・・・。

身体が傾いているジャニーズ」はこの方しかいませんよね?!笑

菊池風磨

SexyZoneの「菊池 風磨」さんです!

ここは、ヒントがシルエットしかないので完全予測ですがネットの声でも菊池さんを予想している声がとても多いです!

 

3人目のメンバーは、山田涼介?

 

これもシルエットでしか、判断が出来ないのですがよくみてみると
丸いフォルム」「左耳にリングピアス」といえばこのジャニーズしかいませんよね??

山田涼介

Hey!Say!JUMPの「山田 涼介」です!

フォルムやリングピアスから考えると山田さんしか考えられませんでした!!

山田涼介

二宮和也と仲が良く、ゲームも好きな山田涼介さんが濃厚ですね!!

まとめ

嵐・二宮和也(37)KAT-TUN・中丸雄一(37)SexyZone・菊池風磨(26)Hey!Say!JUMP・山田涼介(27)の4人でジャニーズ事務所公式のYoutubeチャンネルが

2021年4月25日19時からスタートすることが分かりました!!

内容の予想ですが、やはり「ゲーム実況」なのではないでしょうか?

世代もバラバラな異色な4人が今後どのようなチャンネルを運営していくのかが楽しみですね!

もしかしたら、グループ名もできる可能性もあります。

チャンネル登録者数・100万人もすぐに到達しそうですね。また詳細が分かり次第追記いたします!!