田中樹と田中聖の関係性は?5人兄弟で仲良すぎる?画像検証してみた!

田中樹

2021年8月23日に元KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが、
実の弟であるSixTONESに所属する田中樹(じゅり)さんに
対する誹謗中傷についてSNSで怒りを露わにし、ネットで話題になっています。

え、そもそも田中樹田中聖って兄弟だったの・・・?知らなかったw

2020年にSixTONESとしてデビューしてから田中樹さんの人気っぷりは凄いものですが

人気が出れば叩かれてしまうのを、当たり前に思ってしまうのも違いますよね?

それを今回、ジャニーズ経験のある田中聖さんがSNS上で誹謗中傷に対して反論したワケですが・・・

田中樹さんは田中聖さんと2人兄弟ではなく、5人兄弟だったことが分かったのです。

この記事では
田中樹さんと田中聖さんの関係性はいかに?5人兄弟で、仲が良すぎる?について分かるようになっています〜〜!

田中樹と田中聖の関係性は?

田中樹

SixTONESの田中樹さんと元KAT-TUNの田中聖は、兄弟です。

※最新の田中樹さんについてはこちらを参照してくださいね。

田中樹田中樹の今後の活動はどうなる?兄・聖の逮捕でライブ中止?メディア露出は?

田中家は5人兄弟で、田中聖さんは上から2番目の次男で田中樹さんは四男です。

田中樹

田中聖さんがジャニーズに所属しているときも隠していたわけではなくTVでも公表されていましたよ〜〜!

  • 田中聖がKAT-TUNでの活動期間:2001年〜2013年
  • 田中樹がジャニーズ入所したのは:2008年


田中樹さんと田中聖さんがジャニーズ事務所で被っていた時期は5年もあったので
田中聖さんがジャニーズ事務所を退所しその後逮捕に至った際、田中樹さんを心配する声が沢山ありました^^;

田中樹さんはジャニーズJr.としてSixTONESで活動をしていたので、知る人は田中聖さんの田中樹さんだと知っていたのです^^

ジャニーズに兄弟で入所しているのは珍しいので、驚きですよね^^♩

田中樹と田中聖は5人兄弟?

田中

SixTONESの田中樹さんと田中聖さんが兄弟なのは分かりましたが、5人兄弟なので他3人はどのような人なのでしょうか?

5人中2人が芸能活動をしているので、他の兄弟も芸能活動をしているのでしょうか?

気になりますよね^^♩

長男・田中一成

長男

  • 名前  :田中一成(かずなる)
  • 生年月日:1975年7月7日


長男の田中一成さんは芸能人ではなく、一般の方の様です。

ですが、TwitterやInstagramを公開しており家族との仲睦まじい素敵な投稿をされているので
田中家の長男を隠しているわけではなさそうでした^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナル(@naru07071)がシェアした投稿



田中聖
さんがジャニーズ事務所を退所、解雇の原因となったのが長男の一成さんが店長をしていた会員制BARの「CROSS ROAD」だった様です。。

その解雇がきっかけでネット上で一成さんの知名度が爆発的にアップしましたが、あくまでも一般人の方です〜〜;;

次男・田中聖

田中聖

  • 名前  :田中聖(こうき)
  • 生年月日:1985年11月5日

次男は元KAT-TUNの田中聖さんですね^^

長男の一成さんと、10歳も離れているんですね〜〜

10個離れている理由は、

兄が生まれて10年間何回か女を作って出て行った」とのこと・・・;;

お父さんは当時やんちゃだったのでしょうね(笑)

  • 田中聖さんは小学いじめられっ子で転校までしたことがある
  • 中学2年生にいじめられっ子の田中聖さんがブチギレる
  • いじめられた過去があるからあえて悪く見せるように無意識にしていた


ジャニーズ事務所を退所してタトゥーが入っていたりしてイメージがガラリと変わりましたが
根本はとてもいい人なんですね・・・!

田中聖

最近では田中聖さんのYouTube「田中家」に、兄弟が出演し企画も行っています。

長男の一成さんは一般人なのに出ているので家族愛がひしひしと伝わってくる動画になっています^^

三男・田中彪

田中彪

  • 名前  :田中彪(ひょうが)
  • 生年月日:1991年6月21日

三男の田中彪さんは2021年より歌手・俳優として活動されている様です。

田中5人兄弟はみんなかっこいいので俳優と言われても頷けますよね^^

田中聖さんのYouTubeに出ているのも三男・さんですしTwitterでも田中樹さんへの祝福ツイートをしています。

5人の中の数人が仲良いわけではなさそうなのが分かりますね^^

田中樹

三男のさんが一番、田中樹さんに似ていますね^^!

四男・田中樹

田中樹

  • 名前  :田中樹(じゅり)
  • 生年月日:1995年6月15日

田中樹さんは長男の一成さんと20歳差
ということは、次男の田中聖さんと10歳差なんです!

10歳でも離れている方だと思いますが20歳離れているとなると・・・

親子であってもおかしくない年齢です^^;母親がとても偉大なことが分かりますね。

SixTONES

次男の田中聖さんもKAT-TUNでデビューしましたが10歳離れた田中樹さんもSixTONESとしてデビュー出来たことは本当に凄いことだと思います^^

兄のイメージもありますし、、それを払拭してのデビューは努力の賜物です。

五男・田中彗

田中彗

  • 名前  :田中彗(すばる)
  • 生年月日:1999年7月14日

2007年に田中聖さんが主演したドラマ「特急田中3号」に五男・彗さんが田中聖さんの幼少期役で出演していました!

ですが、芸能活動をしているわけではなく一般の方になります。

2017年の夏に甲子園に、投手として活躍した経験もあり大学でも野球をしているそうです^^

5男のさんはスポーツ万能で甲子園出場。兄は芸能の才能に溢れていて、田中家のDNAは素晴らしいものですね!!

田中樹と田中聖は仲が良すぎる?

田中樹さんと田中聖さんがジャニーズで被っていたのは5年のみでしたがその間に夢の共演も果たしていました^^

田中樹さんがJr.の時にバックダンサーとして務めていたのを田中聖さんが応援しに出演しているのです!

いじめられていないかな

というのは、前の動画を見る限り冗談ではなく本当に心配している面もあったのでしょうね。。

田中聖さんのYouTubeの生配信中にドライヤーを使用しすぎてブレーカーが落ちるトラブルに。

その時に田中樹さんが部屋に入ってくるという仲良しぶりを見せました(笑)

責任とれねーよ!!笑笑

田中聖

右側から田中樹さんが顔をわずかに覗かせていたようで、必死に止めている田中聖さん。

めちゃくちゃ楽しそうですよね^^笑

田中家にとって家族は友達の様で、誕生日もお祝いを欠かさずしている様なので

とっても仲良いことが分かりました。7人家族がみんな仲良いのも羨ましいことですよね!

 

田中樹と田中聖まとめ

田中樹

田中樹さんがTVへの露出も増え、SNSでの批判も増えているので田中聖さんが怒りを露わにしたことがネットで話題になりましたが

2人の仲の良さは十分伝わってきましたね〜!

ネットの批判で自分の命を絶ってしまう事例も増えているので兄の田中聖さんが心配をするのは無理ありません。

しかも自分もいじめられた経験を持つので余計にですよね。

芸能活動は大変なことが多いですが、兄弟が支えてくれるからこそ頑張れるのもあると思います!

また新らたな情報などが分かり次第追記していきますね〜^^