【小室圭】顔がデカすぎてヤバイ!過去画像+変化まとめ!

小室圭さんの最新姿をキャスターが直撃すると「今までの小室圭さんとは雰囲気が全く違う」と話題になっていますが、今までよりも小室圭さんの顔がデカすぎてヤバい!!!という声が多く上がっています。

色々問題はあったけど、小室圭さんって顔がデカすぎるって本当なの??

ニューヨークでの小室圭さんの顔があまりにも大きくて気になった方もいると思いますが、小室圭さんは子どもの頃から顔が大きかったのでしょうか?

はたまた、髪型のせいで顔が大きく見えてしまったのでしょうか?

とっても気になるのでこの記事では

  • 小室圭さんの顔がデカすぎてヤバい?
  • 小室圭さんの顔がデカイ小学校〜NY滞在中の変化まとめ

についてわかるようになっています〜〜!^^

小室圭の顔がデカすぎてヤバイ?

小室圭さんといえばお金問題・いじめ問題・論文問題など色んなことがありましたが、最初はイケメンで爽やかで素敵!という印象がありましたよね^^

ではなぜ「顔がでかい」と世間から言われるようになったのでしょうか。。?

顔がデカイと言われるようになった原因が、バランスの悪さだと考えられます。

身長が170センチ前後と言われており、いわゆる低身長の小室圭さん。

170センチにしては顔がデカすぎる?バランスが悪いのでは?と言われるようになったのです。

子どもの時はバランスが良かったのでしょうか?顔は昔からデカかったのでしょうか??

小室圭の顔がデカイ過去画像と変化まとめ

小室圭さんは横から見ると、顎が長く見えてしまいますね〜〜〜;

いわゆるシャクレという分類ですね。

小学校からインターナショナルスクールに通っていた小室圭さんの歴史を振り返って顔のデカさを比較していきたいと思います〜^^

小室圭の小・中学校時代は?

七五三の小室圭さん。
髪型がキノコヘアーで今と印象がだいぶ違いますが、顔の大きさはまだそこまで分かりませんね。

小学校高学年になってくると小室圭さんの顔は少し大きくなったように思いますが
めちゃくちゃ大きいわけでもなく、顎はまだ伸びていませんね^^

小室圭さんの中学校時代ですが、結構大きくなってきましたね・・・!

隣の女の子が小さすぎるのでしょうか?比較すると一回りは大きいのが分かります。

既に思春期から、小室圭さんは人よりは顔がデカくなっていることが分かりました。

小室圭の高校時代は

小室圭さんの高校時代は、あまり写真がなかったのではっきりとは比較しづらいですが。

もう小室圭さんは高校生から顔が出来上がっていますね〜〜〜!

けれどこの写真は顔のデカさはあまり気にならず、爽やかな好青年の印象を持ちますね!!

小室圭の大学時代は?


小室圭さんの大学時代ですが、顔が既にデカく見えてしまいますね〜〜〜!

周りの人の顔が隠れているので周囲と比較ができませんが明らかに小室圭さんの顔は小さくはありませんね。

2ショットの隣の女性と比べると、一回り顔がデカイことが見て分かります。

大学生の時には既に今の完成形になっているということが振り返ると判明したのですが、問題はNY滞在の小室圭さんはこれよりも顔がデカくなっているのでしょうか・・?気になりますね!

小室圭のNY滞在で変化がヤバい?

小室圭さんの問題の写真はこちら。

髪型が長髪になっており、今までとは違って前髪も長いので後ろに1つに髪を束ねています。

だからかおでこが丸見えになっているので、より顔のデカさ・顔の面積が見て取れます…

大人用のマスクを目一杯広げて使用してピッタリの小室圭さん。

隣のキャスターがやや後ろにいるにしても顔の大きさを比べてみると小室圭さんの顔がデカすぎて見えてしまいます

確かに今までマスクをしている小室圭さんの写真がありませんでしたが
あまりにも顔が大きく見えすぎてしまっていませんか??;;

髪型が問題でしょうか?

写真を撮る角度が原因なのでしょうか?

NYの突撃取材では身なりも整えておらず、急に取材されたのも原因の1つとも考えられますよね。

ですが記者への態度も悪かったようなので、更なるイメージダウンが否めません。。

小室圭の顔がデカすぎてヤバい?過去画像+変化まとめ

小室圭さんの小学校の小さな子ども時代から、現在の顔のデカさについてまとめてみましたが

昔から顔は比較的デカイ方だったことが分かりました^^

ですが小室圭さんがプロポーズをして色んなことがありましたが、その間で顔が更に大きくなることなんてあるんでしょうか!

現在の小室圭さんの顔が一番大きいので、今後日本に戻ってきて一番注目すべきは顔の大きさがどんなものかが気になります!!笑

また分かり次第追記していきますね〜〜^^