藤井流星|ゼロイチや数々の女と寝たのが暴露で活動休止?手越祐也の二の舞?

藤井流星

ジャニーズWESTとして活躍する藤井流星さんが
コロナ禍の緊急事態宣言中にも関わらず

隠れてカラオケに行っていたこと
家で女の子を呼んで遊びまくっていたことが判明しました。

同じジャニーズ事務所の手越祐也さんもコロナ禍の
緊急事態宣言中にキャバクラ通いが週刊誌に2回もバレて

活動休止からジャニーズ事務所退所に発展してしまっています。

今回の藤井流星さんの行動は過去のことであれ
緊急事態宣言に遊びの席に出ていることは決して許されることではありませんよね?

本当に遊びに行っていたのか?遊びまわっていたのか?
について深掘りしていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧くださいね。

藤井流星が緊急事態宣言中に遊び回って手越祐也の二の舞か?

ガーシー

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷良和さんがジャニーズWESTの藤井流星さんの
緊急事態宣言中の素行について暴露されました。

※東谷義和さんの情報や今までの暴露はこちら

東谷義和【ガーシーって誰?】東谷義和は元社長で詐欺師!現在の状況まとめ
大原櫻子大原櫻子はビッチ確定!城田優に寝取られて真剣佑かわいそうすぎる
城田優【城田優】賭け麻雀が暴露されてミュージカルは中止?芸能界引退?

暴露内容
コロナ禍で緊急事態宣言中の隠れてカラオケいったとき
知り合いのフクダユウイチロウ(TGCのキャスティングしている人)と流星2人で来て
初めて知り合いになって
その後恵比寿にある焼肉屋で飯食ってる時にユウイチロウから連絡が来て
流星と2人でまた来た。

東谷義和が連れていたゼロイチファミリアの事務所の女の子がいた。
その日は緊急事態宣言だったので解散した。

緊急事態宣言中に藤井流星さんは
少なくとも2回は外で遊んでいたことが分かりますね。

緊急事態
少なくとも3人〜4人で会食を緊急事態宣言中にしていた。
酒席という明言はないが密室で遊んでいたのは事実である。

なるほど。藤井流星さんは緊急事態宣言中にも関わらず
カラオケなどの密室で複数人と会っていたことは事実のようですね。。

活動休止は必須か

手越

ではジャニーズの先輩である元NEWSの手越祐也さんはなぜ活動休止になったのでしょうか?

手越祐也
コロナの感染拡大に伴う緊急事態宣言の期間中に手越祐也は酒席への参加を週刊誌で報じられた。
事務所が行動を改めるよう要請した後も、新たな酒席に参加したと認めたため

手越祐也さんの場合のキーポイントはお酒の席ですね。

日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりました

事務所は上記の様にコメントを出しています。

藤井流星さんのポイントとしては

  1. 酒を飲んだかは不明だが宣言中に感染リスクのあるカラオケに3〜4人で行く
  2. 4人はいるであろう焼肉の席に宣言中に行く
  3. その後は家に女の子を不特定多数呼んでしまう

酒を飲んではいないがクラスターがあり得るカラオケなど密室に出向いていた

というのは事実なのでこの事態をジャニーズ事務所がどう判断するかによって

手越祐也さんのように
藤井流星さんも活動休止になる可能性があります!!

これは信用問題にもなりますよね。

藤井流星がゼロイチや数々の女と寝ていた?

ゼロイチ
画像引用:Twitter

ジャニーズWESTの藤井流星さんが緊急事態宣言中に遊びまわっていた
という暴露だけでも衝撃的ですが

ゼロイチファミリアの事務所の女の子と寝ている!という暴露までされています。

本当なのでしょうか?

①ゼロイチのエピソード

スクショ

暴露内容
焼肉解散した後ゼロイチの女の子から「流星かっこいい」と東谷義和に連絡が来たため
藤井流星に確認をとってLINE繋げてあげた。
女の子から「流星くん優しかった」「めっちゃHも良かった」と来た。

藤井流星からは「めっちゃいい女の子紹介してくれてありがとうございました」ときて
東谷義和は「いや全然ええよ!大丈夫やった?」と聞くと
藤井流星は「いやもちろんです!またなんかあったら紹介してください」
というやりとりをしていた。

東谷義和さんはLINEのスクリーンショットも公開しています。

この話はデマではないことは確実となってしまいました。
まずそもそも東谷義和さんが嘘つくメリットは1つもないですからね…

きっとこの女の子と会ったのも緊急事態宣言中だったのでしょう。

②家飲みで3人以上の女と寝ているのは確実

東谷

藤井流星さんが遊んでいたのは
ゼロイチ事務所の女の子だけではありませんでした。

ガーシーこと東谷義和さんの暴露では

暴露
藤井流星は家でめっちゃ遊んでて家飲みに女の子いっぱい呼んでたんよ。
呼ばれていってる女の子が大半知り合いで3人くらい連絡が来た。

なるほど。ではゼロイチ事務所の子を合わせると4人と家で遊んでいたことは確実ですね。

しかもその女の子に東谷義和さんの悪口を言って暴露されるという…

この遊びの人数はただただイメージダウンでかありませんね。

③彼氏持ちにまで手をだす

流星

最後が藤井流星さんの最大級の暴露になります。

暴露
友達の女に藤井流星が手を出そうとしてて
その女の子も「今彼氏といるから」って言ってるのにしつこく誘う。
「うちおいでよ。飲もうよ
結局東谷義和から藤井流星に事情を説明して納得してもらった。

緊急事態宣言中に散々女の子呼んで遊んでたやろ?

ということは緊急事態宣言中に家で飲んでいたのは確実の様ですね。。

家でバレなければ何をしてもいいのでしょうか?

確かにジャニーズWESTは未だにコロナ感染者は出ていませんが
マネージャーが感染した際には活動を控えている時がありました。

本日、保健所よりご指導いただき、感染いたしましたマネージャーには濃厚接触者がいなかったことから、12月19日よりメンバーは活動を再開させていただきます。

確実に藤井流星さんにはコロナ自粛という概念はないことが
分かりましたが

「過去だから!もう終わった話だから!」
と片付けられてしまう案件なのでしょうか?

活動休止も十分ありえる内容なのではないでしょうか?

判断はジャニーズ事務所なのでそれまではそっと見守っていくしかありませんね。

まとめ

藤井

いかがでしたか?

ガーシーこと東谷良和さんが暴露の名前の際を発表したときに
藤井流星さんについては暴露する!と決定されていましたが

実際に暴露されると大したことないと思った方も多いのでしょうか?

いや、もてるからそれくらいがちょうどいいよ。って方もいると思います。
ですが日本中でコロナに関して取り組んでいるのに

遊んでいることが暴露されてしまっては立場はないのは事実ですし
イメージは良くないですね。

今後、本当に藤井流星さんが活動休止になるのか
また何か分かり次第追記していきますね!!