【最新】坂本勇人が結婚しない理由3選!隠し子と夜遊びや理想の高さが原因?

【最新】坂本勇人が結婚しない理由3選!隠し子と夜遊びや理想の高さが原因?

読売ジャイアンツのキャプテンである坂本勇人選手が
週刊誌に彼女とデートしている姿をリークされました。

イケメンで野球も上手くて年俸6億円で・・・

モテるに決まっているのに33歳で独身を貫いていて
今回は白シャツの彼女とのデート。

ついに美女と結婚なのか?と期待しているファンは多いですが
残念ながら坂本勇人選手が結婚しない理由が3つもあります。

この記事では

坂本勇人が結婚しない理由って何?
坂本勇人には隠し子がいる可能性がある?
坂本勇人は夜遊びが辞められない?
坂本勇人は理想が高すぎる?

について触れていますので最後までご覧くださいね。

【最新】坂本勇人が結婚しない理由3選!

坂本勇人

読売ジャイアンツのキャプテンとして野球界を牽引しており
甘いマスクでファンからの支持も高いのが坂本勇人選手。

イケメンだからこそリアコ(リアルに恋している)
ファンも多く

・いつ結婚するの?
・誰と結婚するの?
・なんで結婚しないの?

坂本勇人選手への疑問が止まりません(笑)

坂本勇人選手が結婚しない理由と言われている
3選について早速触れていきたいと思います〜!

理由①隠し子がいる可能性がある?

東谷義和

読売ジャイアンツのキャプテンである坂本勇人選手が
33歳になっても結婚しない理由とは一体なんなのでしょうか?

その1つ目が「坂本勇人選手に隠し子がいるのでは?」というもの。

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんが
生配信中に視聴者から坂本勇人選手の暴露について

隠し子のことですよね。認知もしていないとか」という質問があり
ガーシーは「その話はまた今度」と否定をしなかった。

東谷義和さんについてはこちらを参考にしてください。

東谷義和【ガーシーって誰?】東谷義和は元社長で詐欺師!現在の状況まとめ


坂本勇人選手がモテるのは周知の事実。

誰と交際していても「坂本だからな・・・」と誰もが
納得するであろうスキャンダルに

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんは
わざわざ坂本勇人が1軍に戻ってきてから暴露する!

と生放送で宣言をしているのです。

そのため「坂本勇人には隠し子がいるのでは?
と噂されているだけであって実際に隠し子はいません。

坂本勇人選手が1軍に戻ってガーシー砲で
隠し子が暴露される可能性があるとすれば
坂本勇人選手が結婚しない理由は隠し子がいて
色々と複雑で面倒だから。という可能性がありますね。

あくまでも推測なのでそうだったとしても
ファンは坂本勇人選手の隠し子がいても最強のDNAを
受け継ぐものが現れた!と歓喜することが予想されますねw

理由②夜遊びが辞められない?

坂本勇人
画像引用:Twitter

坂本勇人選手の夜遊びといえば有名な話ですね。


坂本勇人選手は高校時代に強豪校の青森県の八戸学院光星高等学校で寮生活

野球に集中していたため女遊びなど無縁の高校生活を過ごしたため
プロ野球選手となった20代前半は

週刊誌に撮られまくりの夜遊びスクープが数知れませんw

坂本勇人女遊び
画像引用:Twitter
坂本勇人女遊び
画像引用:Twitter

2013年にはホステス2人をお持ち帰りして
週刊誌に激写されたこともありましたよね。懐かしい。

やはりモテるからこそ1人に絞るのではなく
野球を現役で続ける限り坂本勇人選手は

「夜遊びがやめられないのでは?」

という噂が尾を引いて結婚できない理由として言われています。

坂本勇人の彼女

出典:文春オンライン

2022年5月17日に文春にリークされた女性も
白シャツがかなり話題になっており

・このシャツを着れるのはキャバ嬢では?
・足が綺麗すぎるから美女に間違いない

など色々な声がSNS上で上がっています。

今回は夜ではなく昼デートでしたが

女遊びや夜遊びを辞められないのが
結婚しない理由と考えてもよさそうですね!

理由③理想の高さが原因?

坂本勇人

坂本勇人選手は注目選手なだけあってTV番組でも
結婚観や理想の女性についてインタビューされることもしばしば。

2016年のズムサタでのインタビューではもはや
結婚願望がないと答えています。

最近ないですね。ちょっと諦めているんで
「え、結婚諦めているんですか?」
はい。当分ないですね。何があるかわかんないっすけど
「願望は?」
願望もなくなってきましたね

さらに2019年のSPORTSウォッチャーでは

・結婚して現役やっているイメージが湧かない
・結婚願望は今ない。捨てた。
・野球やってる俺しか想像してないから引退してから結婚したくなるのかな
・引退してから結婚したいって思える人現れるかな

と答えています。

結婚願望がないのには理想の女性に出会えないから・・・?

坂本勇人選手の理想の女性像
24時間自分を支えてくれる人
・献身的な母親タイプが好き
・料理が出来るのは絶対条件

・しっかりしてるけどガミガミ言いすぎない人
・3歩下がるくらいの女性がいい

結構条件が多いですねw

うーん。このご時世に坂本勇人選手にここまで
尽くしてくれる美女がどこまでいるのか。。が問題。

一般人であれば「何言ってんの?」レベルの理想の高さw

いやでも天下の坂本勇人選手なのでその条件が
必要になってくるのでしょうね。

なので坂本勇人選手が結婚しない理由は
女性の理想像が高すぎて相手に出会えないから!

というのが最も可能性が高い理由ですね^^

まとめ

坂本勇人

いかがでしたか?

野球界で人気のイケメン坂本勇人選手が

なぜ結婚しないの?
いや結婚しない理由って何?

について触れていきましたが3つとも全て当てはまるような気がしてきましたね。

さすがに隠し子は噂でしかないので真偽は不明ですが
モテるからこそ拗らせている可能性があることがわかりましたw

今回のお昼デートしていた白シャツの彼女と
ゴールインする日も遠くはないかもしれません。

なんにせよ恋愛も野球も引き続き頑張ってほしいですね!

また何かわかり次第更新していきますね〜!